FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル 真珠貝 同人誌「紫陽花の散る頃に」紹介 - 幼馴染で彼女なナツ姉は既に他の男にカラダを許していた・・・ -

サークル真珠貝さんの同人誌紫陽花の散る頃に』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌で一つ上の幼馴染で恋人である紫ノ宮夏花、彼女とのイチャイチャの様子、そしてエッチな事をシちゃう様子が描かれていたりするのですが、実は彼女は・・・
って感じで前半はイチャイチャ模様が描かれ、そして後半は実はスケベな彼女がメスの表情を魅せながらヨガる彼女の痴態が描かれています。

サークル 鶯屋 同人誌「愛月撤灯」紹介 - 嫁王とがマスターに嫁活動をシちゃう♥ -

サークル鶯屋さんの同人誌愛月撤灯』、その紹介を







こちらFate/Grand Orderより、ネロ・クラウディウス(ブライド)がマスターへの嫁活動をする日常風景模様が描かれたそんな内容の同人誌で、朝からマスターのち●ぽにしゃぶりつき、そして淫猥に仕上がっている自らの肉体を魅せつけエッチな事をシちゃう様子が描かれています。(この嫁王、エロカワ過ぎ!!)
さらにそこにやって来たエリちゃんも加わり、3P展開へ!?

サークル 自宅vacation 同人誌「ふぇちこれVOL.06」紹介 - 悪ガキ天龍におしおきをして身も心もオンナに!! -

サークル自宅vacationさんの同人誌ふぇちこれVOL.06』、その紹介を







ふぇちこれシリーズの第6弾。今回は艦これよりボヤを起こした悪ガキ天龍をフェラ調教や羞恥プレイでオンナにシちゃう、そんな様子が描かれた同人誌になっています。また今回の天龍編は前後編に分かれていて、その前編になるので天龍へち●ぽ挿入までには至っていませんが、それでも身も心もオンナへ変わっていく天龍がめちゃシコかったです!!

サークル abgrund 同人誌「メスメリズム1」紹介 - 催眠で人妻をいいなりにシてハメまくり!! -

サークルabgrundさんの同人誌メスメリズム1』その紹介を






こちらオリジナルモノの同人誌で、人妻さんが催眠で暗示をかけたれ、知らず知らずにどんどんエッチに調教されていく・・・そんな様子が描かれています。
この人妻さんは乳首の感度が良いみたいなので、徹底的に乳首を弄られながらイク姿が非常にソソられるものがありました!!
この人妻さん確かにいいカラダしているのに、夫とはセックスレスに近いかたちになっていから余計に淫れてるのもまたイイですよねぇ

サークル TIES 同人誌「私の、お兄ちゃん4.5番外編」紹介 - 番外編の結婚式エピソードでも妹が兄と・・・ -

サークルTIESさんの同人誌私の、お兄ちゃん4.5番外編』、その紹介を







こちら妹によるオリジナル逆NTRシリーズ「私の、お兄ちゃん」シリーズの番外編となっており、結婚式のエピソードと会場限定だった「私の、彼氏くん」が収録された、そんな内容の同人誌になっています。
「4」の時点でこの兄妹の結末は分かっているのですが、結婚式でもまた凄いことにシてたんですなぁ・・・
ホントこの妹さん色んな意味でヤベェわ!!

サークル NOSEBLEED 同人誌「りりむすきっす」紹介 - りりこさんと旅行先でコスプレエッチ♥ -

サークルNOSEBLEEDさんの同人誌りりむすきっす』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌で褐色の背の高い女の子・りりこさんにひたすら白濁液を搾取されちゃう、シリーズの第3弾。
今回は彼女と旅行に出かけその先で、彼女とコスプレエッチをシまくる、そんな内容の同人誌になっています。
旅行先では終始いちゃラブ(女将さんがイイ仕事シてましたわ)ですが、最初の怒ってムスッとしているりりこさんも可愛いかった!!

サークル マキノ事務所 同人誌「MATENNITY LOVERS』」紹介 - ボテ腹理恵とラブホでシちゃう -

サークルマキノ事務所さんの同人誌MATENNITY LOVERS』、その紹介を。







こちら「LOVERS~恋に落ちたら」よりボテ腹な理恵とシちゃう、そんな内容の同人誌となっています。
どうやら6月にQ-sixから河合理恵のボテ腹フィギュアが発売された事を記念してこちらを出したようで、全編に渡ってボテ腹姿な理恵の痴態を堪能できる、そんな内容になっています。

サークル あまくち少女 同人誌「時雨ハイドアンドシーク」紹介 - 時雨が他の艦娘達に隠れて激しく求め合う♥ -

サークルあまくち少女さんの同人誌時雨ハイドアンドシーク』、その紹介を







こちら艦これより時雨が他の艦娘たちに隠れてイチャラブエッチな事をシちゃう、そんな内容の同人誌となっています。
なかなか二人になる時間がつくれないでいたけど、とある事から夜二人になる事ができたから、濃厚ないちゃラブエッチな様子が描かれていますよ!!そして積極的な時雨がこれまたエロくてかわいいのなんの!!

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ