FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

COMIC 華漫 2017年 8月号 - 桃月すず氏特集号。今回は描き下ろしのカラー漫画アリ!! -

COMIC 華漫 2017年 8月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天kobo) を買ってきました。







今月号は桃月すず氏特集号となっており、一冊丸ごと氏の作品の漫画だけ掲載されています。
作品は21作品、372ページに渡ってあまあまないちゃラブモノの内容が掲載されていますよ!!
また巻頭カラーでコミックス未収録の新作も掲載されているという豪華内容になっています!!

[ 2017/06/21 11:11 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

COMIC失楽天 2017年7月 買ってきました

COMIC失楽天 2017年7月号 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号はリブユウキ氏が表紙&ページ開くとすぐにこの娘さんのエロ痴態模様が描かれたショートカラー漫画が掲載されています
表紙の時点で瞳をハートマークにしてしまっている娘さん、完全に発情期ですなぁ。って事もあるのか、ページめくると即ハメしちゃっていますよ!!
しかも後ろから突かれるの好きとか、本当に動物みたいな娘さんですなぁ。でもこんなエロい娘が即ハメを要求してきたらそりゃねぇ・・・

[ 2017/06/16 08:55 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

COMIC快楽天ビースト 2017年7月号買ってきました

COMIC快楽天ビースト 2017年7月号 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号は赤城あさひと氏が表紙&巻頭カラー&漫画が掲載されています。
この表紙の女の子、どーやら男の人の筋肉大好きなようで、筋肉マッサージと称して男の人の筋肉を触ってシコってくれたりするので、男側が我慢できなくなりそのままエッチな事をシちゃう、いう展開に!!
彼女、思ったよりも筋肉大好きでワイルドな娘さんですなぁ。

あと今月号から快楽天ビーストのロゴ変わったんですねぇ。ビーストって定期的にロゴが変わるよなぁって思ったりしました!!

[ 2017/06/13 09:36 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

COMIC HOTMILK(コミック ホットミルク) 2017年07月号 買ってきました

COMIC HOTMILK(コミック ホットミルク) 2017年07月号 (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号は小春七草氏が表紙の女の子の痴態イラストがノベルと一緒に掲載されています。
またコミックホットミルクのwebサイトでこの女性が図書館の倉庫でアレな事をシちゃっているエロいVOICEドラマが聞く事が出来ますよ!!
大きなおっぱいが見えるギリギリまで縦セタを捲っての挑発とか、凄く蛇の生殺し状態じゃないですか!!
しかも何気なく陥没乳首だし、こちらが弄って乳頭を出すってシチュエーションはある意味定番だけど、女性が自ら弄って乳頭を出すっていうシチュエーションも悪くないですよねぇ

そーいや今月号は妙に姉モノの話が多かったなぁ。いえ、悪くないですけど!!

[ 2017/06/04 08:22 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

いのまる氏「青春SEX」紹介 - 思春期な男女による色々な「青春」模様 -

いのまる氏の『青春SEX』 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の最新成年向け漫画でタイトル通りに色んな意味で「青春」なお話、全7編が収録されています。
その「青春」話、中には非常にインパクトがあるシチュエーションだったりして、驚かされましたわ
最初に描かれている「コトミ先生と初日の出」の、あの見開きて描かれたシチュエーションで全てを持っていかれましたよ!!

[ 2017/06/02 11:23 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

宇場義行氏「水滴少女」紹介 - 濡れた少女たちの淫靡なカラダは凄くエロい -

宇場義行氏の「水滴少女(AA) (DMM) (楽天)を買ってきました。







こちら氏の最新成年向け漫画で、コミックホットミルクに掲載された8編+描き下ろし1編を含めた全9編が収録されています。
タイトルにもなっている通り、色んな水滴で濡れている少女たちが多く書かれており、そしてそんな濡れた彼女たちが非常にエロいのなんの!!
濡れスケはもちろん最高なのですが、素肌+水滴っていう組合わせもかなり淫靡ですよねぇ

[ 2017/05/30 10:59 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

COMIC快楽天 2017年7月号 - 紫苑さんに夜な夜なしおらしくご奉仕されたい!! -

COMIC快楽天 2017年7月号 (AA) (Kindle) (DMM電子書籍) を買ってきました。







今月号はみちきんぐ氏が快楽天初表紙&巻頭カラーでこの毒舌、ドSメイドさん紫苑さんのエロ可愛い痴態ぷりが堪能できる巻頭カラー漫画が掲載されています。
普段は罵倒雑言ばかりな彼女なのですが、実はコレは彼女の照れ隠し(!?)で夜な夜なしおらしくご奉仕シてくれるという、このギャップ感がめちゃたまらんですわ!!
蕩けた表情を魅せつけながら手を自分のおっぱいに押し当てさせて、「もっと愛してください♥」とか毎晩言われてみたいものですなぁ。

[ 2017/05/26 09:43 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

sugarBt氏「愛が無くてもエッチは出来る!」紹介 - 堕とされて、JK達は愛を知る。 -

sugarBt氏の「愛が無くてもエッチは出来る!(AA) (DMM) (楽天)を買ってきました。







こちら氏の初成年向け漫画でCOMIC高やCOMICTENMA等で掲載されていた全10編が収録されています。
タイトルに描いている通り、いちゃラブモノはなく、快楽に堕とす様子が描かれたモノとなっており、最初は嫌がっているも「雄」の情欲に負けてアヘ顔を曝け出しながらイッちゃう、そしてその後に愛を知る・・・そんなJKの様子が多々描かれています!!

[ 2017/05/25 10:50 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ