FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

僕には龍神なお姉ちゃんがいます - ブラコンドラゴンなお姉ちゃんとイチャイチャエッチ♥ -

僕には龍神なお姉ちゃんがいます (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







帯に書かれて居る通り、おっぱいが大きくて龍神様が気に入った男の子のおねえちゃんになって、そこ男の子をいっぱい、いーっぱい甘やかせてくれ、そしてエッチな事もシてくれちゃうそんな様子がひたすら書かれています。
しかしタイトルの帯に書かれている言葉が「●なるもの」とか「小●さんちのメイドラゴン」を意識しているコメントが書かれていてフイタ

[ 2017/06/05 20:10 ] ラノベ | TB(0) | CM(1)

魔装学園H×H 11巻 - 今回は特別の日常編!!サービスたっぷりでこれが本当の「魔像学園」だ!! -

魔装学園H×H 11巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







帯にも書かれている通り、今巻は「特別編」となっており、日常模様が描かれています
ホント、魔導装甲とか接続改装とかは出てくるけど普通に「学園モノ」な感じになっています。
とりあえず今回に関しては前巻までの展開を忘れて、この日常模様を堪能するのが良いかと思います!!
あとグラベルとのコア再インストールの様子が書かれた「切なくも愛しき日々」も掲載されており、グラベルの乙女ぷりを堪能できますよ!!

[ 2017/06/01 10:14 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす - 理想の嫁達といちゃラブスローライフ♥ -

世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちら愛内なの氏著書のライトアダルトノベル新作で、ブラック企業に勤めボロボロになった男があるキッカケで異世界転生!!
そしてその世界で魔王を倒す活躍をし、その後田舎で妻2人とスローライフをする、そんな内容になっています。
終始妻とのいちゃラブぷりが書かれているので安心して読むことが出来ますよ!!
つーかこんな事出来るなら俺も異世界転生したい!!

[ 2017/04/14 11:17 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

魔導GPXウィザード・フォーミュラ - Hな魔力で魔導GPXを制覇せよ!! -

魔導GPXウィザード・フォーミュラ (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







竹井10日氏の最新作ラノベで、カーレースとファンタジーを取り合わせた、そんな内容になっています。
で、それだけ終わるはずもなく、ここに男の子と女の子を組み合わせることで・・・非常にエロエロな内容になりました!!
イラストが魔太郎氏が担当しているのですが、もうね、表紙の時点でエロい感じが半端ないんだけど!!
そしてそれはページを開くとすぐに分かることに!!
そんな感じでエロスな内容のカーレースが今始まる!!

[ 2017/04/12 22:51 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

魔装学園H×H 10巻 - 史上最強のコアをインストールするため時をかけるミッションが始まる!! -

魔装学園H×H 10巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







前巻にて機械神ホクトに続き、オシリスも倒した傷無達。
今回は残る機械神オーディンとタナトスが登場し、いよいよ機械神との戦いもクライマックスへ突入!!
そんな事もあり、シリアスな展開が続きますが、いつもの接続改装はあるのでそちらはご安心を!!
さらにあのキャラへコアのインストール(しかも史上最強なコア)なんかもあったりします!!
あとLOVEROOMがどんどん高性能化していって凄いことになってましたなぁ。

[ 2017/02/01 11:03 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

東京廃区の戦女三師団 - 少女軍隊に拾われた少年は救世の使か、それとも・・・ -

東京廃区の戦女三師団 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







こちらファンタジア文庫から出ている舞阪洸氏の著者の新刊となります。
イラストにきくらげ氏が担当しているって事で、買ってきてそして読んでみました。
話的には少女しかいない軍隊が廃区にいるはずのない少年(記憶喪失)と出会い、そしてその彼の能力が魔妖を倒す力となる的な感じなお話。
とは言え、この少年記憶喪失だけど、メチャ軽いし彼の能力は女子たちに触れる必要があるので・・・って感じでちょっとしたお色気要素もありますよ!!(ってか少女達の服が滅茶苦茶ボディラインが分かる服装だしな!!

[ 2016/11/20 23:51 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

魔装学園H×H 9巻 - 救出ミッション「S&M」開始!!SMで洗脳されたユリシアを救え!! -

魔装学園H×H 9巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







前巻からアトラクシアを取り戻す為に機械神という、神達との戦いへ突入した傷無達。
更にいなくなったユリシアと愛音も探す形になるのだが、時空津波に飲み込まれた先の世界で、ユリシアの姿が!

そんな事で今回は機械神オシリスとの戦いと、洗脳されたユリシアを救出するミッション「S&M」の様子が描かれています!
そーいや今まで色んなプレイしていたけど、本格的(?)なSMは今回が初めてですね。意外と言えば意外ですな。

[ 2016/09/01 10:47 ] ラノベ | TB(1) | CM(0)

伯爵家女中伝 3巻 - 今回は双子女中に同時にお手つきをシちゃう!! -

伯爵家女中伝 3巻 (AA) (楽天) を買ってきました







おねショタ本格メイドハーレムファンタジーノベルの第3弾。
今回は双子の蒸留室女中リサ・サリとのおてつき模様と、トリスとソフィアともシちゃう(?)様子が描かれています!!
あとトリスとソフィアの挿絵がメチャエロく、特にアレを口移しで注ぎ込む所なんてもう最高でしたね!!
ホント、ウィルがめちゃうらやましいわ!!

[ 2016/07/06 12:29 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ