FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

アニメーション 僕らのセックス1 - 日焼けあとが眩しいお姉さんとヤりまくる -

アニメーション 僕らのセックス1 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







いのまる氏原作の成年向けコミックのアニメ化第1巻。
今巻では「夏の陽炎」と「蜘蛛の巣訪問(前編)」が収録されています。
こちらにはインモーション技術が採用されており、いのまる氏のイラストがそのまま動いているって感じに仕上がっていますよ!
個人的には「夏の陽炎」は原作でもお気に入りの話なんで、日焼けあとがバッチリと分かる女性とのエッチ模様がアニメで見れて大変良かったです!

[ 2016/11/24 10:37 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(0)

PINKERTON VOL.2 - ピンカートン前後編OVA化!!輪姦陵辱されながもその虜になっていく様子がアニメで!! -

PINKERTON VOL.2 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







「モノリノ」氏原作の成年向けコミック「PINKERTON」のOVA第2弾。
今回はタイトルにもなっている「ピンカートン」前後編が収録されています。
今回もインモーション技術によってかなり氏の元イラストに近い状態で女の子のエロ痴態ぷりを堪能できる様になっていますので、原作の雰囲気重視な人にはたまらないかとは思います!!(ただし「アニメ」らしい派手な動きは期待してはいけないです。)

[ 2016/10/17 00:12 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(0)

JKビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女 - JKビッチ達がデカち●ぽに突かれて淫れるまくる!! -

JKビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女 (AA) (DMM) を買ってきました







こちらJOY RIDE氏原作の同人CG集より映像化の第2巻目になります。
今回もビッチJK達がデカち●ぽを挿入されて、喘ぎ淫れる様子がアニメで動く様子が描かれています。
今巻でも基本的にJOY RIDE氏が描いたキャラがそのままんま動いているかのような感じで動いており、前巻を見て気に入った人は楽しめるかと思います!!

[ 2016/10/11 08:53 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(0)

JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK - 3人のJKビッチがアニメで淫れまくる!! -

JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK (AA) を買ってきました







こちらJOY RIDE氏原作の同人CGより映像化したもので、その第1巻目になります。
今回は3名のJKとエッチをする様子がアニメで動いています。
氏のイラストまんまってわけではないにしろ、氏のイラストの雰囲気を保ちながらいい感じにアニメしており、大変素晴らしい出来になっていると思います。

[ 2016/09/17 22:54 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(0)

PINKERTON VOL.1 - モノリノ氏処女作をOVAアニメ化!! -

PINKERTON VOL.1 (AA) (楽天) を買ってきました







モノリノ氏の成年向け単行本「PINKERTON」のOVAアニメ、その第1巻となります。
今回は「E-Motional」、「まほろばは四角い窓に」、「To Be Happy Now」の3編がアニメ化して、出てくる少女たちの動いているエロ痴態の様子を堪能出来ますよ!!
で、アニメの方ですが、インモーション技術によってかなり氏の元イラストに近い状態で動いているので、個人的にはかなり良かったです。
ただド派手な動きはないので、アニメらしい動きを期待している人には物足りないかもしれません。

[ 2016/08/08 12:29 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(0)

ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION - ヌーディストビーチでイロイロシちゃう!! -

ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







師走の翁氏の原作の同名成年向けコミックをアニメ化した作品となります。
とは言えあまり氏のイラストに似ていないのが・・・あとあまりエロシーンで動かないっていうのも・・・
ってんなんか最初からネガティブ的な事ばかり書いていますが、アニメはアニメで良い所はあるのはあります。
ただ、「ヌーディストビーチに修学旅行で!!」って名を名乗っているのであればもう少し・・・って言うのが正直なところです

[ 2016/07/18 22:23 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(1)

PRETTY×CATION THE ANIMATION #1 初恋、それぞれの距離 - 甘~い初恋の幸せに満ちた青春模様 -

PRETTY×CATION THE ANIMATION #1 初恋、それぞれの距離 (AA) (DMM) を買ってきました







hibiki works原作の同名アダルトゲームOVAの第1巻。
4人のヒロインのうち、今回は「薬王寺小町」と「エレクトリーチカ・サプサン」とのいちゃラブエッチな様子がアニメで堪能できる、そんな内容になっています!!
またこのアニメは音声特典として男性ボイス(主人公) ON/OFF機能が搭載されているので、それで聞くと自分が主人公になった感じで見ることが出来たり(?)もしますよ!!(個人的にはこの機能、他のエロアニメでも採用されてほしいなぁと思ったり)

[ 2016/04/25 12:19 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(0)

ましゅまろ♥いもうと♥さっきゅばす♥ #2 いもうとと♥ともだちさっきゅばすと♥いもうとさっきゅばす - 紗紀とサキが淫れまくる!! -

ましゅまろいもうとさっきゅばす♥ #2 いもうとと♥ともだちさっきゅばすと♥いもうとさっきゅばす (AA) (DMM) を買ってきました







DWARFSOFTから出た同名アダルトPCゲームのOVA2巻目となります。
今回も終始高いクオリティが保たれており、大変素晴らしい出来になっていると思います!
あと今回はハーレム的な要素が大きく、複数人とヤるシーンが多くなっています!また前巻になかった陥没乳首を弄って乳頭を出しちゃうってシーンもしっかりありますよ!

[ 2016/04/25 10:16 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(1)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ