FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリー  [ 一般向け同人誌 ]

サークル お嬢の浴室 同人誌「Fist剛掌波殴打痛」紹介 - 北斗のキャラによる酷い(褒め言葉)イシュタルカップが今、始まる!! -

サークルお嬢の浴室さんの同人誌『Fist剛掌波殴打痛』、その紹介を







北斗の拳×Fate/Grand Orderパロディ同人誌第2弾。
今回は「デッドヒート・サマーレース!」をネタにおなじみの北斗の方々が大暴れする内容となっており、色んな意味で安定した楽しみがありますねぇ。
ってか所々で描かれてるネタが酷すぎ(誉め言葉)てフキまくりましたわ!!ケンシロウのあのシーンでいきなり「余だよ」って言うのは反則すぎる(笑

サークル 食べ方学会 同人誌「食べ方図説 崎陽軒シウマイ弁当編」紹介 - 「崎陽軒シウマイ弁当」の食べる順番を図説した、そんな一冊 -

サークル食べ方学会さんの同人誌食べ方図説 崎陽軒シウマイ弁当編』、その紹介を







崎陽軒シウマイ弁当、この弁当を食べる順番についてこの弁当をこよなく愛する方々から聞きまくって図解で説明し、そしてこの弁当を最後まで美味しく食べる「食べ方」を提案する、そんな内容の同人誌になっています。
また図説だけではなく、このシウマイ弁当の「常識」や株式会社崎陽軒の代表取締役社長の野並氏へのインタビューも掲載されています。

サークル KALMIA 同人誌「人類史上最強 カルデア☆ビーチバレーin OCEANUS」紹介 - サーヴァント達による熱きビーチバレーが開催される・・・? -

サークルKALMIAさんの同人誌『人類史上最強 カルデアビーチバレーin OCEANUS』、その紹介を







こちらFate/Grand Orderよりサーヴァント達によるビーチバレーが行われる事となり、それに参加するサーヴァント達を刃●の全選手入場風に紹介されていく形になります。で、ここに出て来るサーヴァント達の一部がその色々とネタに富んでいたりするのでここの部分が非常に面白かったりします!!
そして一部のサーヴァント達にとってはこのビーチバレー、優勝より副賞目当てだったりするのですが・・・果たして栄冠は誰の手に!?(これ、ろくな結果にならないんだろうなぁとは思っていましたが・・・)

サークル 醤油ズ 同人誌「絆創膏の処方せん」紹介 - 絆創膏の使用感とエロス方面を同時に解説した同人誌 -

サークル醤油ズ。さんの同人誌『絆創膏の処方せん』、その紹介を







こちら5つの絆創膏の使用感、そしてエロス面においても同時に解説する、そんな内容の同人誌になっています。
確かに絆創膏って医療品だけど、ニップレスのように局所を隠す的な意味でエロス面でも使われますからねぇ。(そしてその隠し方がまたエロスを感じるんですよねぇ。)
絆創膏を使用したイラストも掲載されているのですが、そのイラストがまたエロいのなんの!!絆創膏はエロスでも大活躍ですな!!

サークル 保田塾 同人誌「少女発育年次の傾向と展望」紹介 - 小3から中1までの違いを、学究的に描き解説した同人誌 -

サークル保田塾さんの同人誌少女発育年次の傾向と展望』、その紹介を







こちら医学体格データを大量に投入しての小3~中1までの違いを、学究的に描き解説した、そんな内容の同人誌になっています
説明のために裸体が描かれていいるものの、こちらは一般向け同人誌ですよ!!

サークル こもれびのーと 同人誌「いっしょにパクチー食べたいッ」紹介 - パクチー料理研究家・エダジュン氏を迎えた、シリーズ初のレシピ本 -

サークルこもれびのーとさんの同人誌『いっしょにパクチー食べたいッ』、その紹介を







「いっしょにゴハン食べたいッ」シリーズ初のレシピ本で、タイトルにも書かれている通り、パクチー料理について描かれています。
またレシピ監修にパクチー料理研究家・エダジュン氏を迎えており、ご本人も漫画に登場するのですが、色々個性的な人ですなぁ・・・
あと春子さん、やっぱ可愛い!!

サークル よむ書店 同人誌「よむタイツ Beniaka」紹介 - タイツを履いた艶めかしい女の子達のイラスト集 -

サークルよむ書店さんの同人誌よむタイツ Beniaka』、その紹介を







こちら女の子とタイツをメインとしたフルカラーイラスト集となっています。
タイツを履いた女の子達の魅力的で艶やかな姿がた~っぷり収録されていますよ!!
しかしタイツって何でこうも引きつけるモノがあるんでしょうかねぇ。ホント凄く不思議ですわ!!

サークル ブラック・クラッシャー 同人誌「台湾コンビニ飯本」紹介 - 台湾限定のコンビニフード、変り種食べ物が満載!!いつものスケベ漫画もあるよ -

サークルブラック・クラッシャーさんの同人誌台湾コンビニ飯本』、その紹介を







こちらブラック・クラッシャーさんの同人誌では初の旅行記食レポ本となっており、台湾限定のコンビニフードが全ページフルカラーにて紹介されています。
写真ではなく、イラストでの紹介なんですが、逆にこれがすごく美味そうに見えてしまい、凄く食べたくなる食品が多くて困りますなぁ。
また、ただ紹介しているだけではなく、いつものスケベ漫画も描かれている所が流石です!!

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ