FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

コミック版 魔装学園H×H 3巻 - ラブルームでのユリシアとの接続改装模様が凄くエロかった!! -

コミック版 魔装学園H×H 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名ラノベのコミカライズ第3巻。
この巻から風紀委員長である姫川がメインのお話になっています。
そして今後色々と大活躍するラブルームもついにコミック版にも登場!!
そこでユリシアとの接続改装の様子が凄くエロエロでした!!
ちなみにこの巻からおっぱいがギリギリ見えないって状態から基本丸見え状態になっています(1巻からこの展開で良かったのでは?とか思ったり・・・)

[ 2017/03/24 09:28 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

サクラ*ナデシコ 2巻 - 「アイドル部」に新たなるメンバーが!!また初ライブステージではまさかの!? -

サクラ*ナデシコ 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







学園百合コメディの第2巻
今巻ではアイドル部に新しいメンバーが加入、そして初ライブステージが行われます!!
なんだけど撫子の「ぴこニャン」は大丈夫なのだろうか?
それと1巻同様にフローラルな展開やら、「穿いてない」状態が描かれています。その穿いてない状態はまさか、あのタイミングでするとか!!
ある意味で仕方ないんだけど、ぶっ飛んでいるなぁって思いましたわ(笑

[ 2017/03/23 14:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 18巻 - ヤマトタケルを討つ為、タケル達が仕掛ける!また秋先生がいろんな意味では大変な事に! -

マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐ 18巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







霊峰アマノハラで捕らえた秋を使用して封印解除に取り掛かるヤマトタケルとクローン
そんな迫りくるタイムリミットにタケル達が立ち向かう!!って感じでいよいよ最終決戦へって感じの展開にはなっています。
そんな事で基本的には戦いの様子が描かれているのですが、洗脳された秋さんがエロ過ぎだし、いろんなことされるし・・・特にこの巻の最後のシーンとかもうねぇ。
なんで正直戦いより、秋さんのソッチのほうが非常に印象に残りましたよ(笑

[ 2017/03/10 09:58 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

熟花の告白~オンナたちの都市伝説~ - 今回も人には絶対言えない都市伝説級の実話性体験が語られる -

熟花の告白オンナたちの都市伝説(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちら本人達の体験談を元に大見武士氏がその様子を描く「世にもHな都市伝説」の最新シリーズとなっております。
今回は大きく分けて、浮気性癖について8人の女性達が各々にその体験を語っていきます。
そして氏の描く漫画に出てくる彼女達がこれまた凄くエロいんですよねぇ。

[ 2017/02/10 10:33 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

人狼機ウィンヴルガ 1巻 - 少女の怒りに応え鋼鉄のケモノが咆哮する!! -

人狼機ウィンヴルガ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちら「ジンキ」の綱島志朗氏の最新巨大ロボット漫画、その第1巻となります。
ロボットが登場するのはもちろんですが、1巻からレ●プシーンが描かれていたりっと、過去のジンキシリーズよろしく女性が大変な目に合う事になっていたりもします。

[ 2017/01/20 11:04 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(1)

はぐれアイドル地獄変 4巻 - 今回もお色気、バトルともに大暴れ!! -

はぐれアイドル地獄変 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







闇深き芸能界を生まれ持った恵体のみで生き抜くアイドル、南風原海空の活躍が描かれた漫画の第4巻
今回もおっぱいと鍛え抜かれたそのカラダをつかってピンチを切り抜ける様子が描かれています。
表では凄い名声を手に入れ大金持ちだけど、裏の顔は・・・っていう男の話があるんですが、その後ことも含め芸能界の闇怖いなぁって思うのと、海空の強さがマジハンパねぇ。そりゃあんな話が出てくるよねぇ・・・

[ 2017/01/10 12:40 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

いいなり 2巻 - ミサの背徳行為は更に加速する!! -

いいなり 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







見られたがりな生徒会長・有栖川ミサの誰にも言えない背徳的秘密を知ってしまった波多野が彼女の行為に振り回される話の第2巻。
今巻でもそんなミサの背徳行為に振り回される彼の様子が描かれており、そこに波多野に好意を寄せている幼なじみの杏や新キャラが絡んできて・・・
彼女のそんな背徳行為は人に知られずに実行出来るのだろうか!?

[ 2017/01/06 13:35 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

なんでここに先生が!? - 国語教師と高校生の間で巻き起こるエッチなハプニングの数々!! -

なんでここに先生が!? (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







まさに「なんでここに先生が!?」ってシチュエーションから始まる、「鬼の児嶋」と恐れられているな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニングな描かれた漫画となっています。
加奈さんは恐れられているけど実は・・・な感じで「女の子」な彼女が凄く可愛いなぁ。そしてハプニングではもちろんアレも発行されているので、ナイスバディな彼女のたわわも堪能出来ますよ!!

[ 2017/01/06 11:20 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ