FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリー  [ 雑誌 ]

るろうに剣心 北海道編 第2話は新たなる敵の登場!!また弥彦は北海道へは行かない!? - ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年11月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 11 月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) より、るろうに剣心 北海道編 第2話の紹介を







先月号から連載が開始されたるろうに剣心 明治剣客浪漫譚 北海道編。第2話では北海道で賊を討伐しに行く警察達の前に現れた賊たちのお披露目され、また剣心達は北海道へ向う準備をする様子が描かれています。
賊側の一人がなんか凄いことをやってのけていたりするし、そこへあのキャラが戦いを挑みますよ!!
また剣心側では弥彦が北海道へ行かないだと!?

[ 2017/10/05 15:16 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ド級編隊エグゼロス8話は雲母が捕まった先にで出会ったキセイ蟲は特別な個体・・・!? - ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 11 月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 11 月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







ド級編隊エグゼロス」第8話の紹介となります。
前巻からの続きでキセイ蟲に連れ去られた雲母を救うため、烈斗達がキセイ蟲の巣へ!!(しかし巣へ行く前にHネルギーを溜めようとする方法・・・メチャ笑いました!!)
一方で捕まった雲母はそこでとあるキセイ蟲と出会うことになるのですが、このキセイ蟲は他のキセイ蟲とはちょっと違うようで・・・?

[ 2017/10/05 00:00 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

姉なるもの 第十四夜は夕が勉強している横で千代姉も一緒になって勉強するんだけど・・・ - 電撃G’sコミック 2017年11月号より -

電撃G’sコミック 2017年11月号 (AA) (Kindle版) DMM電子書籍 (楽天) を買ってきました







今月号も姉なるもの第十四夜の感想になります。
って今月号は表紙になっていり、さらに公式グッズの告知なんかも描かれており、姉なるものワールドが広がっていく、そんな感じをうけました!!
で、第十四夜の出だしになんかデジャヴを感じたんですが、これなるほどねぇ・・・そしてメガネをかけた千代姉がめちゃイイ!!

[ 2017/10/01 17:01 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

プリズマ☆イリヤ ドライ!!48話はイリヤ、ベアトリスのそれぞれの想いがぶつかり合う!! - コンプエース 2017年11月号より -

コンプエース 2017年11月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」第48話「狂気の底」の感想となります。
今回はイリヤとベアトリスの戦いの続きが描かれています。
どちらもバーサーカーのカードを幻夢召喚し、理性を保てるリミットギリギリの戦い模様が描かれています!!
そしてベアトリスのジュリアンに対する想いの様子も!?

[ 2017/09/26 13:14 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

るろうに剣心 北海道編 第1話は剣心達が北海道へ向かう理由が判明する!! - ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 10 月号 より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 10 月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) より『るろうに剣心明治剣客浪漫譚北海道編―』第1話の紹介を







今回の舞台は明治十六年の北海道。
週刊少年ジャンプで連載されていた後の話で、剣心は弥彦に逆刃刀を譲っていたりします。
で、第1話は新規に出たキャラもいるのでその紹介がメインとなりつつ、剣心達が北海道へ向かう動機の様子が描かれています。

[ 2017/09/05 11:26 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ド級編隊エグゼロス7話は宙のHネルギーの源が判明!! - ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 10 月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 10 月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







今月号から『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―』がスタートしておりますが、ここでは「ド級編隊エグゼロス」第7話の紹介となります。(るろうに剣心は別途に記事書くかもしれないです。)
第7話はエグゼブルーこと天空寺宙がメインの話となります。
今回彼女は今までの印象だとあまり表情を変えないって感じに思えていましたが、実は・・・
そんな彼女の印象がかなり変わる回だと思います!!

[ 2017/09/04 18:26 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

プリズマ☆イリヤ ドライ!!47話後編は美遊、クロ側のお話。美遊があのクラスカードを夢幻召喚!! - コンプエース 2017年10月号より -

コンプエース 2017年10月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







3ヶ月ぶりの連載となる「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」第47話 後編 「慕奪者」の感想となります。
今回はイリヤ、バゼット組の話ではなく、美遊とクロ側のお話となります。
桜との死闘を繰り返すクロ。桜はクロにとって相性が最悪で武器を奪われると分かっていながらもひたすら投影する意図とは・・・?
そして美遊があのクラスカード夢幻召喚した姿が披露されます!!

[ 2017/08/26 22:48 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

今月のド級編隊エグゼロスも2話掲載、雲母がHネルギーを溜める為に烈人の布団の中へ!?舞姫が触手責めされちゃう!? - ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 09 月号より -

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 09 月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







今月号も「ド級編隊エグゼロス」第5話、第6話の紹介となります。(先月号に引き続き今月号も2話掲載されています)
5話は4話の続きで雲母が勝負下着を身に付けて烈人の部屋へ!!果たしてHネルギーを溜める事ができるのか!?
6話はエグゼホワイトこと白雪舞姫の話になっています!!

[ 2017/08/04 19:43 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ