FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ヤリモクビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION - 原作では描かれなかったヤリモクビーチでのエロ模様がここに!! -

ヤリモクビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちら師走の翁氏原作の「ヌーディストビーチに修学旅行で!!」のアニメシリーズの第3弾。
今回は原作では少しだけ描かれていた直達以外の男子がスオミ先生に連れられて行った先のヤリ目的ビーチにて、彼女と彼女の現地のビッチ友達と共にヤりまくる、そんな様子が完全新作として登場!!
スオミ先生を含めた5人の女性達が沢山のち●ぽに囲まれて淫れまくります!!

[ 2017/06/15 13:06 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(0)

ボクとみさき先生 - とらクリ!シリーズ最新作、みさき先生のエッチなカラダをたっぷりと堪能するエロアニメ登場!! -

株式会社虎の穴から出た同人映像『ボクとみさき先生』、その紹介を







こちら「とらクリ!」シリーズの最新作で、高見明男氏の監督によるアダルトアニメとなっています。
内容の方はみさき先生が生徒であるゆうくんとひたすらエッチな事をシちゃう、おねショタモノになっています。
みさき先生のおっぱいはめちゃデカい上に、常にぷるんぷるんと揺れまくっているので、そりゃあのおっぱいを触りたいって気持ちになるのも致し方ないわ!!

[ 2017/04/30 09:41 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(0)

OAD第2弾は原作屈指の感動回のアニメ化!!そして番外編はモン娘達の下着姿が!! - モンスター娘のいる日常 第12巻 OAD付き特装版より -

モンスター娘のいる日常 第12巻 OAD付き特装版 (AA) (楽天) を買ってきました







11巻に引き続き、OAD付き特装版が発売されています。
今回は「ラクネラがいなくなる日常」と番外編として「ブラをつけたい娘のいる日常」この2編が収録されています。







メインの「ラクネラがいなくなる日常」の話はアレはないのですが、その代わりというべきなのか番外編の方では見えまくりな事になってました!!

[ 2017/04/11 07:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第5巻 - エインズワースの目的を知ったイリヤが出す答えとは!!またショートアニメではアンジェリカの意外な一面が!! -

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!! 第5巻 (AA) (楽天) を買ってきました







プリズマイリヤ、TVアニメ4期の第5巻目
今巻はエインズワースの目的を知り、一時は悩むイリヤだったが、最終的にイリヤらしい答えを出し、美遊を救出!!
だけど、エインズワースの意外な正体(?)の判明と、そこから大ピンチに陥る。そんな状態に現れたのは・・・
そんな感じの熱い展開が続く内容になっています。

また完全新作ショートアニメではエインズワース家にいる女性陣の寝間着姿が描かれているのですが、ベアトリスはまあアレだとしてもアンジェリカさん、あなたまさか・・・だったのか!!

[ 2017/01/27 12:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

魔装学園H×H 第5巻 - 新作アニメーション映像ではオンエア時に無かったシルヴィアとコアインストールの様子が!! -

魔装学園H×H 第5巻 (AA) (楽天) を買ってきました







久慈マサムネ氏原作、同名ラノベのTVアニメ第5巻。
今巻は9話と10話が収録されています。
今回はバトルがメイン回ではないのであんまりエロいシーンはない!?と思いきや・・・まあそこはいつも通りと言えばそれですね。
それより今回のメインはオンエア時には10話で描かれていなかったシルヴィアへのコアインストールシーンが新作アニメーション映像「ラブ・ルーム+」で描かれているって事ですかね。
しかしアレ、映像化するとホント凄いことになっているわ(笑

あと、いつものHisasi氏のイラストは







シルビアwithタロスのイラストですね。しかし相変わらずスーツがエロいよなぁ。特に腋辺り!!

[ 2017/01/27 10:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

月曜日のたわわ Blu-ray - 映像特典のアイちゃん、エロ過ぎ!! -

月曜日のたわわ Blu-ray を買ってきました







こちら比村奇石氏がTwitter上に毎週月曜日にアップロードしているイラストのWebアニメ化したやつのBlu-rayとなっています。
Webアニメ全12話に加え、特典として2話が収録されています
アニメの12話は高解像度版はこれが最初になるかと思うので、大画面でキレイなアイちゃんや後輩ちゃんのたわわを見れる事が出来ますよ!!
あと、特典の2話分はお色気要素が強めになっている印象が!!
あのアイちゃん色々とエロすぎだって!!

[ 2017/01/01 08:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

魔装学園H×H 第4巻 - 連結改装で、スカーレットとユリシアを絶頂へ!! -

魔装学園H×H 第4巻 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







久慈マサムネ氏原作、同名ラノベのTVアニメ第4巻。
今巻は7話と8話が収録されています。
アニメの内容的には6話の最後に出てきたスカーレットとユリシアとの絡み、そこからの連結改装模様、そしてアルディアとグラベルの絡み、グラベルとの戦闘、そんな内容になっています

で、今回も裏面はHisasi氏が描くちょいエロ怜悧さんが描かれているわけですが







ホント、エロいからだしてるよなぁ!!
そして黒下着ってところがまたミソですよねぇ。大人の女性+黒下着・・・この組み合わせはイエスだね!!

[ 2016/12/21 09:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA - いざっ、温泉っ!!そして水着が乱舞する!! -

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA (AA)(楽天) を買ってきました







ダンまちのOVAが登場!!
今回は「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」というタイトルから分かるように皆で温泉に浸かるという内容で、当たり前のように肌色成分が多くなっていますよ!!
あと今回はヘスティアさんの出番が多く、そして彼女が凄く可愛いかったので個人的には最高でした!!
ヘスティア様最高!!

[ 2016/12/07 08:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ