FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

八宝備仁画集 紅蝶(ほてり) - 八宝備仁氏の10年ぶりオリジナル画集登場。魅力的な女性のイラストが多々収録されています -

八宝備仁画集 紅蝶(ほてり) (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちら八宝備仁氏の10年ぶりのオリジナル画集となっています。
雑誌イラストレーション、グッズ・企業イラストレーション、ゲーム版権イラストレーション、コミックが収録されており、それぞれについて氏のインタビューが掲載されています。

[ 2017/02/09 10:14 ] ムック | TB(0) | CM(0)

エロマンガノゲンバ - 29人による各々が進んだエロマンガ道ををとことん訊き出す!! -

エロマンガノゲンバ (AA) (DMM) を買ってきました







こちらC87(2014年冬コミ)で絶賛された伝説の同人誌「エロマンガノゲンバ Vol.10」に4本の新規インタビューを加えて商業出版化した本となっています。
28人のマンガ家さんと1人のハガキ職人さん、計29名へのインタビュー記事が掲載されているというシロモノになっていますよ
当時この同人誌の存在を知って無かったので、今回の商業版が初となるのですが、かなり読み応えがある内容になっているかと思います!!

[ 2016/12/20 08:55 ] ムック | TB(0) | CM(0)

LO画集2-A - COMIC LO表紙イラスト集の第2弾。たかみち氏のいい仕事ぷりが堪能できますよ!! -

LO画集2-A (AA) (楽天) を買ってきました







こちら、イラストレーター・たかみち氏が表紙を描いている、『COMIC LO』表紙イラスト集の第2弾が登場。
今回は2008年6月号から2012年7月までの表紙イラスト(Vol.51~100)と、イラストレーター&デザイナー&編集者の仕事環境をお見せする「写真とイラストの良い関係」、表紙の制作過程ページ「創作ノート」が収録されています。
LOの表紙ってある意味で芸術的だと思っているんですよね。(とてもエロ漫画雑誌の表紙とは思えないぐらいに)なので、そんな表紙イラストがたっぷりと堪能できるこのイラスト集はホント最高です!!

[ 2016/09/24 08:46 ] ムック | TB(0) | CM(0)

おっぱい道 GOLD - 濡れて輝くおっぱいは、宝石のような煌めきを放つ -

おっぱい道 GOLD (AA) (楽天) を買ってきました。







数々の美しく、そして艶やかなおっぱいイラストが掲載されている「おっぱい道」。そのシリーズの最新作
今回は「おっぱい」に「濡れ」をテーマにしており、30人の作家さんによる濡れおっぱいイラストと作家さんへのインタビューが掲載されています。
おっぱいだけでもそれは魅力的ですが、それにプラスαがあると更におっぱいの魅力が高まるなぁって改めて思いました!

[ 2016/08/30 09:49 ] ムック | TB(0) | CM(0)

嬲-NABURU- - うるし原智志氏、18禁イラスト集第2弾。ハードに嬲られる女性のイラストが満載!! -

嬲-NABURU- (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちらうるし原智志氏の18禁イラスト集の第2弾となっており、全112点にも及ぶイラストが掲載されています。
内容はCOMIC天魔2016年5月号までの表紙イラスト56点、表紙凌辱Ver.ピンナップイラスト50点、描き下ろし表紙凌辱Ver.イラスト2点、四つ折り特大ピンナップとして過去の抱き枕用の全身イラスト4点が収録されているといった、かなりの大ボリュームな内容になっています!!
そしてイラストではもちろんたわし陰毛)もしっかり描かれているし、何より消線さんがその・・・あんまり仕事していないようにも見えるんだけど・・・

[ 2016/08/25 08:50 ] ムック | TB(0) | CM(0)

童貞を殺す服の描き方 - キミも可憐な女の子に”最強”の一着を着せよう!! -

童貞を殺す服の描き方 (AA) (楽天) を買ってきました







一迅社から出ているニッチな描き方シリーズ、第5弾
今回は「童貞を殺す服」の描き方になっています。
童貞を殺す服とかなんぞや?って思うかもしれませんが、ここでは「構造が複雑&清楚なデザインながら女性のカラダを魅力的に見せる服」の事を指しています。
ってことで服の構造や種類、着用方法、動作時の影やシワの付け方などが描かれています。
そんな内容なので、「エロい」服って言うのは出てきませんのでご注意を!!

[ 2016/07/27 09:04 ] ムック | TB(0) | CM(0)

M meets Girl - ドMによる、ドMのための、ドMイラスト集!! -

M meets Girl (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちら帯にも書かれているとおり、総勢29名の方が描くドMによる、ドMのための、ドMイラスト集になっています。
小さい子供からJK等から嬲られているイラストと、巻末にそんな嬲らる様子が描かれたショート漫画も掲載されていますよ!!
ちなみにカバー裏には「本書には、中毒性がございます。性癖を歪めてしまう可能性がございますので、用法用量を守ってご使用ください」って描いてありますので、使用する(ナニをだ)場合にはご注意を!!

[ 2016/07/03 08:03 ] ムック | TB(0) | CM(0)

触手の描き方 - かわいい女の子に触手を絡ませよう!! -

触手の描き方 (AA) (楽天) を買ってきました







一迅社から出ているニッチな描き方シリーズ、第3弾
パンツ、おっぱいと続いて出てきた第3弾はまさかの「触手」!!
ってなことで「触手孕ませ研究会監修」付きで触手の種類や、着衣の女の子×触手触手ポーズ集等について描かれた、触手の描き方本となっています!!

[ 2016/06/24 09:16 ] ムック | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ