FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10

乳はないです

昨日はクイーンズブレイド「近衛隊長エリナ」を買ってきました。
エリナ1.jpg
いつものことながら絵目当てでの購入です。
エリナ2.jpg エリナ3.jpg  
エリナの方はキャラクターデザインの人目当てで購入した訳ですが、今回は前回のレイナとは違って乳がそこまで大きくないので、露骨に胸を強調した絵はないですね。なんでレイナの時のように胸目的で購入するのなら同時にでた「古代の王女メナス」の方を買った方が良いと思います。個人的には
エリナ4.jpg
この後姿にやられましたけどね。気になった記事机にうつぶせで快適に寝る方法これは良さそうです。ただ値段が…。中野にあるサービス過剰な銭湯とは!?プロのマジシャンですか…。アキバで恐喝の少年ら逮捕 「オタクは弱いし」 (以上2記事 HK-DMZ PLUS.COM より)スクラッチを200枚買って当選金額を調べてみました確率論だけでは何ともえないのがこのスクラッチの醍醐味ですね。
[ 2006/09/29 04:04 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)

MGクロスボーンガンダムX-1購入

昨日は一日中忙しく帰ってくるのも遅かったのです。頼むから飯だけはゆっくり食わして欲しいものです。それでも夕飯食いに行った後、立ち寄った店にて「MGクロスボーンガンダムX-1」が発売されていたので購入してきました。
MGX-1.jpg
最近はHGの物しか作成していなくHGの小さい箱の方が見慣れていたので、MGの箱を手にした時 「こんなに大きかったけ?」 と思ってしまいました。また帰ってから中身を空け、ランナーの数を見て、「すげー、ランナーの数がD以上あるよ」とも思ってしまいました。やっぱMGというだけあってHG以上に素組みでもある程度色理由する必要がない状態になっていますね。後は細かい所に色を塗る程度でしょうか。しかしこいつに付いてきているシールの量にはビックリしました。細かいのがたくさんあります。こいつを全部貼ると凄い手間がかかりそうですね…。またこいつにはデカールが存在していますね…。デカールには以前作成したMG陸戦ガンダムで失敗した嫌な思い出しかないのであんまり付けたくないかなと思っています。(でもノーマルX-1時のクロスボーンバンガード紋章はデカールだから貼らないわけにはいけないんだよな…) とまあ久々のMGで少々困惑気味ですが個人的に欲しかったMGなので週末あたりからぼちぼち作成していこうと思っています。気になった記事和と洋の融合! コーヒーゼリーどらやきうまそうですね。ただ通販してまで買おうと思わないんですよね。バッファロー、7色に光るイルミネーションマウス (以上2記事 面白ニュース より)こういうのって最初は面白いんだけど、後から飽きる…ってパターンが多いですよね。仮想CD・DVDドライブ作成ソフト「Alcohol 52%」が無料化無料化ですか。Daemon Toolsより使いやすいという話もありますので、今度インストールしてみようと思います。「デトロイト・メタル・シティ」公式サイトが遂にオープン!!おお、ついに公式ページが。『一日に必要な全栄養素が摂取可能丼』を作ろう。 実践編」で、こいつは全部食べることが出来たのでしょうか?東京ゲームショウの「カラテカ」のコスプレ写真1 (以上2記事 everything is gone より)これは素晴らしい。「久しぶり」詐欺 (A@)より少し前にも似たような詐欺手口があったと思います。見に覚えのない人から声かけられても無視するのが一番なんですかね?ガチャピンは本当にキーボードを叩いているのか? 証拠写真その2いや、だからこんなのじゃ分からないって(笑。
[ 2006/09/28 04:01 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)

この肌の色はどうにかならないのかな

昨日は月刊電撃コミック ガオ!の11月号を購入してきました。今回は前号に引き続きいぬかみのフィギュアが付いて来ており、今号ではなでしこフィギュアです。
いぬかみなでしこ1.jpgいぬかみなでしこ2.jpg
個人的には前号のようこよりはマシだと思っています。ようこは目がかなりヤバかったですが、なでしこの方はようこほど酷くないと思います。ただ難点は肌の色が土色過ぎるっていう点でしょうか。もうすこし薄くならなかった物でしょうかね。あとはおすわりフィギュアということもあり、前号のようこと比べると物凄くこじんまりとしている感じがしてしまいます。これは座りポースという以上どうしようもならないことなんですけどね。現状いぬかみのフィギュアはこれぐらいしかないということもあり、どうしても欲しい方は買っても良いのではないかと思います。最近のブラインドBOX形式のフィギュアの価格が上がっているということもあり、雑誌付で780円なら安いと思いますよ。(ただし雑誌に興味がないとブラインドBOX物と変らないですけどね…)気になった記事映画館に行くかどうか,インターネットの情報が大きく影響 (everything is gone)より確かにこれはありますね。実際私も「時をかける少女」をネットで評判を見てから見に行きましたし。FF5 6連動キャンペーン「Finest Box」 (めっつぉ)よりFF6だけ欲しいかなと思っていたのに、こんなキャンペーンがあるならFF5も買わないといけなくなるじゃないか。モチベーションを上げる10のステップ (RinRin王国)よりテレビ会議用スーツ いや、普通にスーツを着たほうが良いだろ。って思うんですけど。フロッピーでつくったカバン (以上2記事 HK-DMZ PLUS.COM より)こいつの中に重い物入れたら確実に底抜けると思いますね。「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去84歳ってそんな歳だったんですね。ご冥福をお祈りいたします。
[ 2006/09/26 04:01 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ