fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01
月別アーカイブ  [ 2006年12月 ] 

ひたすらハンマー振り回していました。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本日は任天堂の最新ハードWiiの発売日ということで、ソフマップにて事前に予約していたWiiを引き取りに秋葉へ行って来ました。本体はソフマップで買うのですが、ソフトの方はヨドバシで溜まっているポイントで購入したかったので先にヨドバシへ。そこで、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」、「SDガンダム スカッドハンマーズ」、「Wiiポイントプリペードカード5000+クラシックコントローラー」を購入し、あとはソフマップで本体を引き取ってきました。
wii本体.jpg wiiゲーム.jpg
店員から紙袋に入ったWii本体を受け取って最初に思ったことは「お、重い」です。Wii本体は小さいという印象だったので小さい=軽いという図式が頭の中で成り立っていた為、この重さは正直ビックリしました。家に戻ってきてから早速開封してゲームをプレイしました。先に始めた「SDガンダム スカッドハンマーズ」の方が自分が思った以上にハマッてしまい。ゼルダそっちのけでプレイしていました。最初は自分が思った通りにハンマーが触れずにいたのですが、数分プレイしてコツがつかけてからはもう夢中になってハンマーを振り回していました。このゲーム、テム=レイが最高すぎでアムロ以上の存在感を示してくれています。テム=レイゲーと言っても良いのではないでしょうか(笑。米国ではコントローラーを振り回しすぎていわゆる「フライングコントローラー」事件が起こっていたりする訳ですが、気持ちは分からないでもないですね。私もゲームに熱中し過ぎているとついついオ-バー気味にコントローラーを振り回してしまっていますし。本来はそこまでオーバーに振らなくても認識してくれますよ。さて、明日は少しゼルダをプレイしようかなと思っています。あと、バーチャルコンソールの方も欲しいのあるから接続してみようかな。
[ 2006/12/02 15:08 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ