fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01
月別アーカイブ  [ 2006年12月 ] 

マッタリ出来るイベントはよい物だ

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本日は美少女フィギュアコンベンション東京2006に参加してきました。とはいっても目的はYu-jinのサイトで予約していた「SRDXローゼンメイデントロイメント翠星石&蒼星石セット」を引き取り行くだけだったので、昼頃家を出て会場には1時過ぎに到着。会場内はなんと言うかかなりマッタリしていました。お目当てのYu-jinブースにも購入待ちの人は待ったくいないので、物の数分で購入完了です。で、目的の購入があまりにもあっけなく終わってしまったので、入場料払っている手前、そのまま返るのもしゃくなので、他のブースを見て回りました。その中でグッドスマイルカンパニーブースで今後出るフィギュアが展示がされていたのですが、その中でもアルターのフェイト・テスタロッサがあまりにもカッコよかったのです。バルディッシュ・アサルトが思っていた以上に大きくかなり迫力があるように見えました。これは購入予定なかったけど買おうかなと思いました。また撮影禁止項目の中にはまだ雑誌未発表の物がて展示してありました。どの作品のキャラが分からないのがあったりしていましたが、自分が知っている限りでは夢のカグツチノ公国さんの「風のうしろを歩むもの」がPVC化する見たいです。あとコトブキヤからも向坂環のドールが出るみたいです。そんな感じで他のブースを見ていたらTOYPLAブースで福袋販売が再開されたと言うことなのでどうせだから買ってみようと思い、並んで買ってきました。中には
トイプラ福袋の中身.jpg
「Piaキャロ缶コーヒー」、「七瀬恋PVC塗装済み完成品」、「D.C.S.V.フィギュアコレクション 1BOX」が入っていました。福袋が3000円と言う点からしてみれば十分に元が取れているとは思います。ただ個人的にはPVCフィギュアの代わりに「立体マウスパッド」が入っていてくれた方がネタ的にも良かったかなと思いました。こういうマッタリしたイベントと言うのも悪くないと思いますので、今後もどんどんやって欲しいかなと思いました。
[ 2006/12/03 15:15 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ