※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
昨日は帰りに立ち寄った店でスーパーロボット大戦Wのプロモーションデモが流れていたので、見てきました。ロボの動きはJ並かそれ以上動いていました。またJから引き続いて出るロボに関しても演出の強化が図られており、「インパクト」時みたいに完全使いまわしっていうことはない見たいで安心しました。デモには雑誌でまだ紹介されていないキャラ(Xアストレイの主役の2人、GGGのマイク)も出ていました。ロボの方も色々出ていましたが、中でも一番ビックリしたのはアストレイレッドフレームのパワーローダーです。こいつは出るとは全く思っていなかったので、出ることが分かりかなり嬉しいです。デモ中ではパワーローダーでの格闘だったのですが、こいつが出るって言うことはガーベラ・ストレートVol.2ももちろん出るって事ですよね。で、もちろん主人公機体も出ていた訳ですが、今回主人公のカットインが目パチ口パクが入ってやたらと気合が入ってるようにみえました。携帯ゲームでもここまで出来るんだなって思いましたね。今回このデモを見て購入力がかなり上がりました。早く発売日にならないかな。また昨日からスーパーロボット大戦公式サイト・プレミアムメンバーズクラブでプレミアムメンバーのみにプロモーションデモが見れるようになっています。現在回線が混雑しているみたいで、デモが全く見れません。なのでこのサイトで見れるのデモが昨日店頭でみたデモと同一なのかは全く分かりません。もし近場で店でデモを流している所があるならそっちに行って見てきた方が良いのかも知れません。気になった記事●杉並区で「いかのおすし」 (BOGARD La+)よりこの語呂で小学生が覚えてくれると本気で思ったのでしょうか?「いかのおすし」という単語だけ覚えてその内容まで覚えていない人の方が多そう。●台湾名物? 「フルーツ鍋」を喰らうとりあえず一度は食べてみたいかな。批評するにしても食べて見ないと分かりませんしね。●チロルチョコ\(^o^)/ハジマタwwwwwwww (以上2記事 HK-DMZ PLUS.COM より)なんと言うか写真の撮り方に問題がある?●サイバーフロント:「キッド」のゲームソフトの権利譲り受けへこれで12RIVENも無事に販売されるのかな?| HOME |
Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。
誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。
連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)
またこのページへのリンクはフリーです。