FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

MGF91ハリソン機完成しました

正月に作り始めたMGF91ハリソン専用機がようやく完了しました。
MGハリソンF91_1.jpg MGハリソンF91_2.jpg MGハリソンF91_3.jpg
これが発売決定した時から木星戦役Verにしようと考えており、頑張って色を塗りました。ですが、筆で塗ったこと、塗る範囲が広かったこともあって結構色むらが出来てしまったりしました。またやっぱどうしても元の色と同じ色を作るのは無理に近いので、どうしても色の違いが出てしまっています。全部一緒にするには全体を塗るしかないのですが、今回は木星戦役Verに必要な部分のみの塗装です。やっぱ広範囲色塗って行くにはスプレーもしくはエアーブラシでやるのが一番なんでしょうね。このF91の付属武装は少なく、ビームシールド、ビームライフル、ビームランチャー、ビームサーベルx2です。
MGハリソンF91_10.jpg MGハリソンF91_5.jpgMGハリソンF91_8.jpg
また漫画「クロスボーンガンダム」内でVSキンケドゥ戦で見せたフェースオープンもしっかり再現されています。
MGハリソンF91_6.jpg
もちろんF91の象徴とも言えるヴェスバーも稼動が可能で背面から前方へ移動できます。
MGハリソンF91_9.jpg
最後にポーズをつけたものを
MGハリソンF91_11.jpg MGハリソンF91_12.jpg
と、F91ハリソン機でした。今回シールは両肩、中央エンブレムのみで後はすべて色を塗ってみましたが、やっぱ筆での色塗りはなかなかうまくいかないものだと実感しました。やっぱ塗る範囲が広範囲になればなるほど色むら問題が顕著に表れるので、やっぱスプレー使うとかした方が良いのですかね。でももう少し頑張って筆塗りであがいて見ようと思います。次は継ぎ目けしやる所で作業が止まったままのHGケルベロスバクゥハウンドを作りますかね。つーか接着させてから足の部分の取り付け間違っていたのが発覚してそのままだったりしています・・・。とりあえず来週末連休にはどうにかしようかな・・・。
[ 2007/02/04 23:01 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)

売ってまた買って・・・

昨日は読まなくなった同人誌を売りに行ってきたのですが、・・・帰りに立ち寄ったとらろメロンブックスでまた新たに同人誌を買ってきてしまいました
20070203.jpg
まあ売ってきた同人誌より買ってきた方が少なかったので問題ないでしょ(大ありだって)少しは考えて金使おうよ俺。とりあえず買って来た同人誌読んでみました。個人的に一番良かったのが「DEATH FATE」ですね。4コマでFateの世界にDEATH NODEがあった場合っていうストーリーなんですが、士朗が月で、Lがアーチャ-役って見たいですね。かなり面白かったので是非とも2巻目を出して欲しい物です。士朗とアーチゃーとの対決の結末は?はたしてランサーは無事に生き残れるのか?(笑)気になった記事フィギュアショップのバレンタインデー 今年は「愛佳」と「郁乃」 (アキバblog)より今年もコトブキヤにてチョコ渡しイベントが開催ですか。そーいや去年もイベントに参加しましたな。今年も10日は手渡しでチョコが貰えるイベントがあるみたいなので行くしかないか(笑。と、いうか行くファミコンゲーム「いっき」が3D格闘になって帰ってきた?バーチャルコンソールで「いっき」が配信されて以来大人気な感じがします。やっぱ続き出すしかない?ドラゴンクエストであぶない水着 (以上2記事 ゲーム動画通信 より)みんなのテンションが凄いですね。
[ 2007/02/04 05:59 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ