fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

このCD付でも550円とは安いよな

昨日はコミックヴァルキリーVol.5を購入して来ました。普段は買っていないのですが、今回特別付録として付いて来る「ローズXマリー」のドラマCDの声優が川澄綾子、能登麻美子、田村ゆかりという豪華ということなので購入して来ました。
valkilyvol5.jpg
ドラマCDの方は至って普通の闘うヒロインの話ですね。話的に「萌え」ではなく「燃え」の話です。ですがこのドラマCDだけでも約30分あり、かなり聞き応えがあります。つーかこのCD付で定価550円はお買い得だと思いますよ。なので声優さん目当てで買っても十分なほどに安いのでこれは買いでしょ。と、言うかこんなに安く出してしまって問題なのでしょうか?また昨日は録画しておいたアニメ見ていたのですが、コードギアスの22話は凄い展開でしたね。前回の予告でタイトルを見たときにはユフィがやられるるんものだとばかり思っていたのですが、まさかギアスのせいだとはいえ、彼女が殺戮者になるとは思っても見ませんでした。つーかどう見ても次回で終わらないと思うので、早く24、25話の放映日を教えて欲しいですね。気になった記事[PS3] ロンドンのイベントでのPS3購入者全員に、「46インチHDテレビ」と「家までのタクシー」をプレゼント これは凄すぎ・・・。というか最初にここまで話題を作らないと苦戦するのが目に見えていたから・・・だったりするのかな?北米で敗色濃厚なPS3とゲーム産業の死 (以上2記事 STAR LIGHT PARADE より)『時かけ』限定版DVDの内容を公開 発売日まであと一ヶ月ですね「あるある」捏造さらに4件、外部委報告書現段階で16件。まだ増える可能性がありますねぇ・・・。
[ 2007/03/24 23:25 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)

このピンナップは本当に良いのか?

昨日は電撃スパロボvol.6を買ってきました。今回は主にTVアニメ関連の記事が多かった以外は他に目新しい記事はなかった感じです。で、これにはマーシラビット氏が描いているエロイピンナップが毎回ついて来るわけですが、今回も例外になくエロかったです。(画像をクリックすれば少し大きい画像が出ます。)
srm6pinup1.jpg
と、いうかこのクスハエロ過ぎない?誘っているポーズですよ(なわけないしかもよく見ると乳首見えるし。一応泡に隠れてはいますが、よく見れば乳首まで描いてあるのが分かります。(画像をクリックすれば少し大きい画像が出ます。)
srm6pinup2.jpg
えーと、これ大丈夫なの?よく編集集の人OKを出したなと思いましたよ。まあ流石に後ろの方は全く見えないですけど。1890円出しても俺はクスハのエロピンナップが欲しいと言う方は購入してみてはどうでしょうか。また「ハレ晴レユカイ」のアナログ盤が売っていたので、買ってきてしまいました。
hareharerecord.jpg
無論、レコードなんて持っていません。完全に記念品としてでの購入ですね。まあジャケットがカッコ良いので、普通に飾って置いておくというのもアリですかね。

気になった記事
ファルコムより「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」が6月28日発売決定。
マジですか。いや、確かにSCで結社の謎等まだ解けていませんでしたが、私は7としてそこ辺りをやっていくんだろうとばかり思っていました。絵を見る限りでは、主人公はケビンなのかな?どうやらエステル、ヨシュア、レンも出るみたいですね。

「螺旋回廊 ~復刻版~」特集
私は螺旋回廊しかやったことないのですが、XXX開けたら中にヒロインが・・・って言うシーンがもの凄くインパクトあって暫く忘れられなかったっていう記憶があります。

Overflow「School Days」テレビアニメ化決定!
これ私はPC版のほうプレイしていないのですが、いろいろとすごいという話は聞いています。まあ流石にそっちのダーク方面は放映しないと思いますが・・・。

ひぐらしのなく頃に解 2007年7月よりスタート
オリジナルの話が用意されるみたいですね。やっぱ原作で残っているの話は「皆殺し編」と「祭囃し編」だけ(「礼」の方も含めば+2編になるけど)なんので、これだけだと厳しいですよね。

[ 2007/03/24 09:49 ] ゲーム関係 スパロボ | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ