昨日はヤングアニマル No14 を買ってきました。この号から東雲版キミキス漫画は「祇条深月」がヒロインで開始されます。

さてどんな形で知り合うのかと思っていたら・・・
出会い頭にキスキターな、なんという強運の持ち主。普通じゃまずありえないことを平気でやってのける・・・。流石は今まで2人も落としてきただけありますな。で、祇条さんにあやまりに行ってたらなぜか
「友達になって下さい」と言われて、お友達になってしまった光一。

祇条編、もの凄い展開で始まりました。(というか話の展開に追いついていけないというか・・・。)キスから始まる・・・ってことですかね。そーいやヒロイン3人目にてようやく男友達の柊が登場です。・・・なんか今回だけの登場な気もしなくはないですけどね。また羽海野チカ氏の「3月のライオン」が連載開始しております。将棋漫画みたいなのですが、将棋を指すシーンがものすごく淡々としていたりもします。これは今後は将棋メインで行くのかな?1話読んだだけでは、今後の展開が将棋中心なのか、人物中心なのかどっちに行くのかイマイチ分からない・・・って印象を受けました。気になった記事
●めがちゅ! ファウナ マックスファクトリー版 完成品フィギュアPOLOシステム搭載キター。しかし定価高すぎな気がするのですが・・・。
●BLOG希有馬屋さん:完成品サンプルですサンプル見る限りではかなり良い感じに見えるのですが・・・。さてどうなることやら・・・。
●【不思議の国アメリカ】 何でもありの返品制度が築くゴミの山 すげー返品制度ですな。
●「PSPスリム」発表はあるか・7月開催「E3」はお祭りムードゼロ確かにもうE3だって言うのに話題は皆無と言っても良いぐらいですね・・・。
●『コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25スペシャル』放送日決定!ついに放映日の確定が来ましたね。ただ、私の場合素で放映日忘れている可能性がありますので、早めに予約しておこう。
●コンビニ各社でもWiiポイント取り扱いへ これで気軽に買うことが出来るかな