FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

ボークス A3 第8弾 日本帝国軍 94式戦術歩行戦闘機 不知火 帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊 買ってきました。

ボークスkら出ているA3(ADVANCED SYSTEM OF ACTION ARMS)の第8弾、 日本帝国軍 94式戦術歩行戦闘機 不知火 帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊を買ってきました。
shiranui_type94_00.jpg
ボークス A3 第8弾 日本帝国軍 94式戦術歩行戦闘機 不知火 帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊仕様 紹介 ページへ

本当に新可動構造Verで出して欲しかったです。しかし正式名称が長すぎだこれは。
[ 2007/09/30 23:06 ] フィギュア ボークス A3 | TB(0) | CM(0)

天の光はすべて星

昨日のグレンラガン。ついに最終回です。つーか開始早々「天元突破グレンラガン」になってアンチスパイラルとの戦い。天元突破グレンラガンのサイズは銀河よりでかいので戦うたびに銀河が壊れていくんですけど・・・。なんという規模の戦いだ。最後は合体マシンの特性を生かし分離しまくり、ラガンインパクトでトドメを。最後は一番最初の技で倒すというのが良かったですね。で、倒した後、ハッピーエンドと思いきやニアが・・・。ちとまて!!ここでこれなのかよ。いくらなんでもこれは無いだろう。世界と引き換えに愛しい人を失うのですか・・・。これが螺旋の力の果ての結末ですか?流石にここだけは納得いかないな。エンディング後に20年後の世界で出てきたロシウが凄いことになっていましたな。アングル的になんか顔でやたら大きいようにも見えましたし(笑。で、20年後のシモンは・・・って声ナレーターじゃん。もしかして今まではシモンの語りだったのかな?それにしてもエンディング後に話が出てきたので、もしかしてと思ったけど、結局シモンにはなんの救済も無かったですな。と、言うことで個人的には最後のイマイチでしたが、総じて素晴らしく熱い作品だったです。本当に毎週楽しみにしていたアニメなんて久々でした。今後こんなアニメが出てくるかどうか。本当に素晴らしい作品をありがとうございました。もうDVDは確実に全巻買いますよ。でも最終話はシモンがハッピーになる話も欲しいよな・・・。気になった記事ツンデレワンセグTV デモとPOPは「ゼロの使い魔」 (アキバblog)より一度試しては見たいけど、ワンセグTV買ってまでとは行かないんだよな・・・。初音ミクの初心者のためになりそうな調教・使い方のメモどうすればうまく出来るんだろうと思った方用にサイトへのリンクがまとまってあります。京アニ版CLANNADを記念して「CLANNADパン缶」発売 秋葉原で (鍵っ子ブログ)よりこのパン缶って中身何が入っているのだろう?凄く気になります。空気浄化効果有り?光触媒つきケースファンが発売これなんか直ぐに洗わないと効果なくなってしまいそうですな。夫を車の屋根の上にのせたまま走行した女性はねられても膝にケガしか負っていない夫も凄いな。宇宙から帰ったサルモネラ菌は毒性増強と 米研究者宇宙でパワーアップして帰ってくるのか・・・。
[ 2007/09/30 23:04 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)

一気に金が・・・

キミキス2巻とヤングアニマルあいらんどvol.6(2冊目)を買ってきました。
kimikiss_comic2.jpg
なぜヤングアニマルあいらんどの2冊目を買ってきたかというと、とらのあなの購入特典をもらう為です。
kimikiss_comic2_tora.jpg
コミック2巻にも小冊子がついてくるので計2冊もらって来ました。小冊子の中身はコミック2巻の方が、咲野編の名場面プロットとなっており、あいらんどの方は8名の方が「キミキス」の絵を描いてくれた豪華小冊子となっています。しかし小冊子の為だとはいえ、2冊も買うとは・・・。私もついにレベルアップしてしまいましたな(何のだ)。後はDVDグレンラガンの3巻が届き、ねんどろいどLとA3 第8弾の日本帝国軍カラーの不知火が届きました。
20070930.jpg
・・・9月末は本当にいろいろ出すぎです。給料日後なのに一気に金が・・・。
[ 2007/09/30 06:39 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ