昨日は早売りの模型誌を買ってきました。今回クイーンズブレイドP-5のカトレア彩色見本が載っていました。

なんかもう彩色見本が出るってもの凄く早い感じがするんですけど。しかしこの見本見る限りではP-5も安定した完成度になりそうです。つーか息子の出来も良さそうですね。つーか胸ばかりに目が行ってしまい見落とししてしまっていましたが、武器がもの凄く大きいですね。この武器はいろいろ他にも使えそうだ。もしかしてP-5ってカトレアだけなのかな。息子が付かないVerも出る予定みたいなので、P-5は●カトレア(息子付Ver)●カトレア(単体Ver)の2種類ってことなのかな?これに関しては続報待ちですかね。また来月号のHJからA3の各種作例や改造方法などの記事が連載されるみたいです。

どういうのが載るのかは分かりませんが、改造方法とか細かく載ってくれると嬉しいかな。気になった記事
●ねんどろいど 鶴屋さんちとでこが広すぎな気もしますが・・・。
●レジーニャ!「D.C. -ダ・カーポ- 白河ことり 通常/限定」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)よりこれ尻がへこんでしまったいるのが非常に残念ですな。
●DS 「世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~」公式サイトにてキャラ紹介にガンナー追加ガンナー紹介来た。2では絶対にこのキャラ加えますよ。
●MSNトップページ「Live Searchで初音ミクを画像検索!」を表示うまい感じでのっかかっていますね。関連:
googleで「初音ミク」を画像検索できるようになった?●「ニコ動」、アマチュアバンド映像誤削除で謝罪どうやら開発者の方で誤って消してしまったみたいですね。問い合わせフォームから連絡すれば動画を復帰させてくれるみたいです。
●男性の大腸の中に500ccボトルが見つかる ― 自分で肛門から入れたと主張するも、腕全体を入れないと届かない何かのプレイ?つーかよくそんなものが入りますな。
●食べるのをためらってしまうようなリアルでアートなケーキいろいろこの赤ちゃんケーキはまずいだろ。つーか喰えない。また昨日はポーションを買ってきました。今回は350mlタイプなんですね。事前情報何も無しで行ってみたら思った以上に大きかったのでビックリしました。

今回は最初の時みたいに青色1号とか使用していなく、味的にはデカビタを薄めた感じで、一番最初のポーションを飲んだ身としては面白味がないかなと思いました(なにか間違ってる・・・。)しかしこれ200円って流石に高すぎだろ。前までは容器が凝っていたので値段が高くても許せた感じがしますが、今回はただプリントしてあるだけだしな・・・。