電撃Gsmagazine 2008年2月号 を買ってきました。噂の18禁版リトルバスターズの「リトルバスターズ エクスタシー」が掲載されていました。つーかマジで18禁版出すのね・・・。

記事によるとエスクタシーではサブヒロインだった「笹瀬川佐々美」と「二木佳奈多」がめでたくヒロイン化されるみたいです。

つーかリトバスやっていないのでいろいろ言える立場ではないのですが、18禁化する必要ってあるんでしょうかね?18禁化してテンポが崩れるようなことがあるならない方が絶対良いと思うのですが・・・。あとは
公式WEBサイトもできている「BabyPrincess」の情報も載っていました。つーか今度は家族で、しかも
女の子ばかり19人もいるのかよ。19人いるだけでも凄いインパクトなのに、
0歳児がヒロインってどんなゲームだよ。つーか下のほう普通に1歳児とか2歳児とかいるんだけど、もしかして主人公による光源氏計画でも始まるんでしょうか?あとはDTM MAGAZINE増刊「THE VOCALOID CV01初音ミク」もかって来ました。初音ミクの体験版やサンプルデータが入ったDVD、マウスパッド、ポスターが付いてきます。

内容は初音ミクを使って作曲方法が詳しく載っており、更にDVDにはサンプル等がたくさん入っているので、これから始める人はとりあえずこれを買って読むと良いのかもしれません。KEI氏が描いた絵の為に買ってももちろん良いですよ。気になった記事
●DTM MAGAZINE増刊の「初音ミク」本 「ミクと一緒に”音楽”をはじめよう」 (アキバblog)より気になったかたは是非買っておきましょう。
●あの「ゴルゴ13」が来春から満を持してテレビアニメにキャスティングに注目ですね。
●TVアニメ「To LOVEる-とらぶる-」公式地上波だと乳首券期待できないので、やっぱDVD待ちか
●タミフル、10代の服用禁止継続 影響なお不明 厚労省一層タミフル自体を禁止に・・・は出来ないか。なんか既にOG外伝のネタバレがサイトに載ってたりしてビックリ。まあ私はそういうの気にしないから見ていますが、まさか彼らが出てくるとは・・・。