fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 

両方とも大型砲じゃないか

テックジャイアン 2008年3月号 買ってきました。気になるA3のワンフェス情報を見るためというのが大きいです。不知火・壱型丙は試製99型電磁投射砲以外にもサブガン取り付けが付いていて最大4つ持てるのは良いですな。これは欲しいです。また1200mmOHTキャノンも燃えるものがあります。
a3_WF2008W.jpg
というかよく考えたら今回の両方とも強大砲付じゃないですか。大艦巨砲主義の人にはたまらないですな。やっぱ両方買うしかないかな。これはイベント後にも完全受注生産してくれるみたいなので、ワンフェスではどちらか一方だけ買ってくるって言う手もあるか。Su-37 UB チェルミナートルの発売日が12月15日に確定ですか。これ予約しているから忘れずにとりに行こう。あとは気になったのがSkyRockets(18禁です)の新作『乙女ファンクション』ですかね。
otomese.jpg
INO氏の絵と『陽射しの中のリアル』を製作したmu-softの作品という事で、INO氏の絵が『陽射しの中のリアル』の無駄にリアルぽい動きぽい動いてくれるのかと思うと、もの凄くたまりませんわ。これは早く発売して欲しいな。Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱が売っていたので、駄目駄目だと分かりながらもものめずらしさに買ってみた。まさか自分で組み立てるタイプだったとは・・・。
q-joy.jpg
こんな感じで関節部分が入っているので自分で切って繋げて取り付ける・・・って感じになっています。取り替え可能だとは書いてあったけどまさか、自分で組み立てるとは思っても見ませんでしたよ。で、肝心の内容は・・・
q-joy_turu.jpg q-joy_turu2.jpgq-joy_turu3.jpg
可動がメインだとはいえ流石にこれはね・・・。一応それなりに可動は出来ますが、可動ジョイントのつなぎ部分が短い為無理させるようなポーズとらせれば直ぐにパーツ取れるし・・・。バリバリ稼動させたいのなら違うジョイント買ってきて付け直したほうが良いかと思います。まあかわいくないし。第一これを狙っている客層が良く分からないし。ハルヒ好きな人にはこれの時点でかなり厳しいと思し、可動好きな人にとってもこのはちと厳しいですね。もう少し練りこんで作って欲しかったですね。気になった記事ボークスA3公式サイト:ワンフェス2008[冬] 出展情報と、いうことで情報が出ていますな。REVOLTECH EXPRESS:グレンラガンワンフェス超先行版!これは欲しいわ。ワンフェス行かなければ。アルター:ワンフェス限定生産品「シャロン 賢者Ver. ~紅茶セット~」やっぱ賢者Ver.来たか。しかしなぜゆえに紅茶?もう出ないだろうが続編期待したいゲーム炎の料理人クッキングファイター好で。今の日本一ソフトでは絶対出ないけど。まあ普通にZ.O.Eシリーズですかね。きゃんでぃそふと:「つよきす2学期」OPデモ公開デモ公開されました。実際どうなんだろうな・・・。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD発売日決定、豪華仕様の特装版もやっと発売決定しましたか。まあ個人的には早く次を公開して欲しいですけどね。遠藤海成「まりあ†ほりっく」TVアニメ化企画進行中!マジカ!!アキバblog:カバーが「脱衣仕様」の本 製作中さすがはもえたん。普通に脱げまくりだ歴代CPUの実物を並べた「20世紀CPU年表」展示開始これ見て見たいな。若い世代を中心に幅広い年齢層に利用される「YouTube」――「ニコニコ動画」は20~30歳代、「GyaO」は50歳代やっぱYouTubeは強いなガムテープだけを使って描いた絵画のようなアート作品これはすばらしいものですな。合成写真で“よりスマートに”、立候補者の写真が話題つーか選挙なのにこんなことしてよいのかな?
[ 2008/01/21 23:05 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ