クイーンズゲイト新刊の『
恩を返すもの いろは』買って来ました。

サムライスピリッツ天下一剣客伝に出てくる同キャラが
クイーンズゲイトに参戦です。絵師が
唯々月たすく氏と言うこともあって結構エロかわいい
いろはの絵が満載です。(私はもう対戦ビジュアルブックじゃなくビジュアルビックとしてしか見てないですよ)今回は元が格闘ゲームと、言うこともあって所々にサムライスピリッツで実際に使用される技が描かれていたりします。当然夕鶴の舞もあり、ゲーム中と同じく全裸姿で登場ですよ!!(まあ大事な所は隠れているけどね)。

流石に版権物なのでこれ以上のサービスカット(まあ普通にスジがしっかり描かれていたりするけどね)はないと思っていたら・・・。この画像、微妙に乳輪らしきものが見えてるヨ!!


まさか版権物でこんなのを見れるとは。すげーぜ。メガハウスさん是非ともこの
いろはを立体化してください。もち脱衣可能で!!さて相変わらず凄かったこのシリーズ、次の
犠牲者版権キャラは誰になるのでしょうかね。いろいろと楽しみです。
気になった記事
●アキバblog:クイーンズゲイト 巨乳おっぱい和風メイド 「いろは」発売●アキバOS:クイーンズゲイトの和風メイド「恩を返すもの いろは」発売と言うことでアキバの一部店舗では販売開始されています。
●電脳御殿さん:トロ・ステーション-08/04/16タイトルだけで笑えるぜ!!
●萌えよ!アキバ人ブログ:コトブキヤ「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ」サンプルレビューちと色が白すぎる感じがするな・・・。
●アキバOS:レジーニャ!「灼眼のシャナ? シャナ」テストショット3種展示!個人的にはあみあみ限定版の色が良いかな。
●「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!もうサークルkでは先行販売されているのか
アスまんが劇場さんのサイトにて早速レビューされていますね。そうか組み合わせ次第ではキョン子らしいのも作れるのか!!
●せなか:オタロードBlog:海腹川背 PortableがアイドルマスターL4Uと一緒にワゴンセール行き。本数限定2980円。なるべくしてワゴン行きした作品だよなぁ・・・。
●アキバblog:乳首解禁 「君が主で執事が俺で」 DVD1巻発売まあ元エロゲーだしね。
●5月末で休刊のPCゲーム誌「LOGiN」、ウェブマガジンとして継続そうなのか。「WIZでござるよ」とかが連載されていた時には良く読んでいたんですけどね。
●<せんとくん>同じ愛称名が神戸に 苦難続く…平城遷都事業せんとくんの明日はどっちだ!!
スパロボ新作は「スーパーロボット大戦Z」でPS2で出るのですか。新規参戦がオーガスグラヴィオンアクエリオンエウレカセブンキングゲイナーバルディオスSEED DESTINY劇場版Zガンダムあともう1作品(これはかなり懐かしい作品らしいですね。)ってまた数多いですな。最終的な参戦作品は19日の感謝祭で発表されると言う形なんでしょうね。感謝祭にいける人がうらやましいぜ!!