FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

これでトロステ見れる!!

知り合いからPS3を安く譲り受けました。
ps3.jpg
と、言うことでこれで俺もPS3トロステライフ満喫できるぜ!!と、いうことで早速トロステ見ましたよ。初音ミクやNiceBoat!!、ジョジョの百人一首等の回が実際自分の家で見れるというのは非常に良いものですね。
torosute_miku.jpgtorosute_niceboat.jpg
もちろん3回に渡るメタルギア4特集もバッチリ!!
torosute_tgs4_1.jpgtorosute_tgs4_2.jpgtorosute_mgs4_3.jpgtorosute_tgs4_4.jpg
いや、トロステのフリーダムさは本当に凄いですわ。こりゃ毎日見ないと!!とるあえず、早くひぐらしのなく頃にの回を見れるようにして欲しいです!!そーいや部屋や庭にアイテムを置けるのですが、アイテムってお金払って買わないといけないのね。(トロステ見てもらえるポイントでは小物系しか交換できないので、ラックとか欲しいなら購入しないといけないんですよ。)値段は安いといえば安いけど、一度購入したらハマッてしまいそうで怖い。とりあえず、ポイントでドラム缶1個交換して、庭に置いておきました。・・・あ、MGS4すっかり忘れてた。気になった記事たった3枚の画面写真だけで地雷ゲー確定なWii「大聖王」!!これは!!丁dai Blogさん:アーチャー超本気レビュー結局そうなるのね(笑PSP版「一騎当千」限定版に付く親子どんぶりフィギュアの写真公開確かに"親子どんぶり”ですな。萌えよ!アキバ人ブログ:アソビットシティで「節くれだった、黒光りするアレ!」を販売予定あれってやっぱあれだよね?アキバOS:段ボール肉まんのお店「毬琳」 半年以上の営業を終え閉店まあこれから暑くなるのに肉まんはないしな。また冬に復活するのかな?アキバblog:今、秋葉原で職務質問に素直に応じないと、こーなるいろいろ面倒だな・・・。目立つ警官、「人減った」=献花台は混雑-アキバのホコ天消える・事件1週間まあ仕方ないとは思うけど…。ビッグマックを一口で食べられる人たちのムービーそこまでして、一口で食べなくても…。
[ 2008/06/15 23:04 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)

ゲーマガ×コトブキヤ 千堂瑛里華 -ふとももとおしり-

ゲーマガ×コトブキヤで作成された「FORTUNE ARTERIAL」の千堂瑛里華フィギュアが届きました。
sendo_erika00.jpgゲーマガ×コトブキヤ 千堂瑛里華 紹介 ページへ
全体的に良い出来です。中でもふとももとかおしりなんかはすばらしいの一言に尽きます。
[ 2008/06/15 21:34 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)

無限のフロンティアクリア!!

無限のフロンティアクリアーしました。最初は本当におっぱいゲーだと思っていましたが、やっているうちにコンボを繋げる所や、キャラの掛け合いの楽しさが面白くはまっていました。つーか話的にシリアスになるような場面でも、ボケ+前向きな奴等ばかりなのですぐに話が普通になる点が良かったです。(正直シリアスな話でずっと続けられても…というのがありますし。)そーいや今回ってスパロボとは違い、コンボが基本になっているので下手に熱血を使うより、士気を使ってクリティカル率上げたほうが、ダメージ与えられるんですね。なのでボス戦には士気+ランページ・スペクターで安定したダメージを叩きだしていました。あとやっぱスパロボOGと名がつくだけあってOG、OG2もしくはOGs(更に言えばナムカプも)はプレイしておくとより話が楽しめます。(ラスボスがアインストだしね。)そーいやエンディング零児達のその後がまったく触れられていないんだけど、どうなったのかな。まあ今回で森羅関係はまた新たな謎を作って終わってしまっているので、これはナムカプ2が出ると見てよいのかな?それはそれで楽しみなので出してほしいですね。
[ 2008/06/15 02:00 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ