FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 願望百貨店限定カラー

トイズワークスからでたSMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長の願望百貨店限定カラーのレビューです。今までの一騎当千フィギュアの中でも三国志を意識したような甲冑姿です。…やっぱめくれるのはなしだと思うんだ。
toys_kanu_00.jpgトイズワークス SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 願望百貨店限定カラー 紹介 ページへ
[ 2008/09/07 23:04 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)

MUV-LUV ALTERNATIVE Operation Lunatic-Dawn:Base521と富士壺機械の夏コミ新刊と

MUV-LUV ALTERNATIVE Operation Lunatic-Dawn:Base521」が届きました。
age521.jpg
これはC74のageブースにて販売されたものですが、FC会員向けに通信販売されたので申し込んでいたのが届いたって感じです。コミケでは他にクリアファイルやポスター、CD-ROMが付いたセット売りになっていましたが、FC通販ではこの本のみです。個人的には他のはあんまり欲しいとは思わなかったので、逆に付いてこなくてよかったりしますけどね。中身ですが、カラーグラビアや全6種類の戦術機設定画、戦術機開発の系統、オルタ世界年表等が載っています。個人的には6種類の戦術機の設定画が付いてきているのは非常に良かったですね。今まで戦術機でこの手の設定画見たことなかったので非常にありがたいですわ。つーかこの設定画見ていると早くタイフーンをA3で立体化して欲しくなりましたよ。あと戦術機開発の系統見ているたら、不知火二型と、武御雷の先がある見たいな形になっていますが、ここ辺りはトータルイクリプス内で出てきたりするんでしょうかね?あとは昨土曜買ってきたサークル富士壺機械さん所の夏コミ新刊を開封して見ていました。
fujitubo_c74.jpg
池袋で買ってきたのですが、今まで見たくレジで手渡しでなく普通に並べてあって、手に入りやすくなったんだなって思ったりしました。中身ですが、今回もカラーイラスト集となっており、ペルソナ関連が主に描かれていました。
fujitubo_c74_2.jpg
しかし本当に綺麗な絵だと改めて思いました。

気になった記事
コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん」キャストサンプルレビュー
ぱっと見た目がまーりゃん先輩に見えなかったぜ。

アキバOS:PSP-3000「ご予約開始!店員にお申し付けください!」
予約始まったのか。明るさが非常に気になるけど2000持ってるからなぁ…。でもトロステも気になるし。

マクドナルドのドライブスルーで意外なものに乗ってお買い物
ある意味はた迷惑な客ですよね…。

アキバblog:とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」
うほ。本当に100選あるのか

ヤフオクで「ID乗っ取り」3000件、知らぬ間に大量出品
乗っ取る方法の原因究明を急いで欲しいですな。

「らき☆すた」神輿、担ぎ手殺到 埼玉・鷲宮神社が募集
そんなにいるのかよ!!

目立ちすぎた…幸か不幸か、金色のアマガエル「保護」
本当に金色だでも逆に目立ちすぎて自然界の中では厳しいですよね。

秋葉原:外国人観光客が殺到 「オタク文化」人気で 5年で300万人増
キャストオフフィギュアやあからさまなフィギュアとかも買っていくのだろうか?

[ 2008/09/07 22:31 ] ムック | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ