FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」

ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」の感想を今回は軽めで。●ダブルオーライザーVSスサノオの戦いは思った以上にあっけなく決着。スサノオ破壊されてもなおあくまで決着にこだわるグラハムに対し、「俺は生きる」の一言でスサノオから去っていくダブルオーライザー。その後グラハムはコクピットにある刀で自決しようとするが…。なんかあまりにもあっけなさ過ぎでしたな。しかしグラハムは今回の展開的に最終話辺りで何気げ無くまた再登場しそうだ。あとスサノオ、フラッグの面影あると思ったらやっぱフラッグを改修いて作ったのね。破壊されてフラッグの顔が出てくるところはなぜか劇場版ナデシコを思い出した。●自然種として覚醒した刹那に対してどちらが生き残るかとつぶやくリボンズ。後ろに控えるディバインとブリングの大量生産さにビックリ。これはコラ画像にしか見えない。●CB側には新装備+オーガンダムが登場。この新装備ってプラモ化するのかな?前回のキュリオスは発売されなかったから今回は00のGNソード?のみかも知れないね。そしてオーガンダムの方は粒子貯蔵タンク付きなので稼働時間は限られていますが、これ誰が乗るの?次回予告を見ている限りでは動いているので誰かが乗るみたいだけど、ラッセ辺りが妥当かな?それになぜかカラーリングが初代ガンダムチックに!!●ますますカテジナ化が進行していくルイス。そろそろ手遅れ何じゃないだろうか・・・。●急に刹那との距離を縮めて来たフェルト。マリナの立場は?まあ逆にフェルトの死亡フラグが立ったというべきか…。●マネキン&コーラサワー良い所に再登場。やっぱりというべきかアロウズから離反して、逆に叩く立場に。スメラギさんは来ることを予測していたかのような感じだったけど?そしてやっぱりマネキンに付いていったコーラサワー。連邦のジンクス?で、アヘッドを倒していたりします。やっぱ彼、VSガンダム戦じゃなければ十分なほどに強いんですな。●リジェネ離反今までビンビンに立っていたフラグが遂に発動。リボンズの脳天を撃ちぬきます。でも次回予告でリボンズ出てきているし、これはダミーとかそんな感じなんだろうな。逆にリジェネは来週早々に退場しそうな感じだ。で、次回はいろんなキャラが死にそうな感じですがどんなことになるやら…。
[ 2009/03/09 00:57 ] 以前の記事 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ