fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

To LOVEる 危ないガールズトークとヤングエース Vol.2

To LOVEる 危ないガールズトーク(AA)を買ってきました。

toloveru_novel_01.jpg

To LOVEる初の小説なのですが、この小説は各女性キャラ視点の話なので、いつものTo LOVEるとはまた違った感覚で楽しめるので良いです。
でも挿絵とかは自粛していません。
まずページ開いた途端、

toloveru_novel_02.jpg

カラーピンナップからしてこんな感じですよ。
そして挿絵の方はコミック同様乳首券発動していたりします。
その絵ですが、女性視点ということで普段のTo LOVEるでは見れないような格好(春奈の裸エプロ姿)が見れるのは良いですね。

toloveru_novel_03.jpg

この線画な挿絵がまた味を出していると思います。

なんと言っていながら読んでいたら、あとがきに描かれている美柑の絵が!!
乳首うっすらと見えてるし、パンツ脱ぎかけだし、これはいろんな意味でギリギリ過ぎるだろ!!
この為にこの本を買っても良いかもしれないですね!!



ヤングエース Vol.2(AA)を買ってきました。

ya_vol2_01.jpg

どうやら次号では3号連続でエヴァおn描き下ろし表紙になるらしく、さらにマリが表紙イラストを飾るみたいです。さらに付録として「お貞本2009」が付く見たいなので、また購入しなくては!!

ya_vol2_02.jpg

内容は「コミックチャージ」に掲載されたアルカイック スマイルが再録されたりして全100ページにもわたるみたいです。

で、エヴァの方ですが、今回も「AIR」の話です。ですが1話のみだと進むのが遅いように感じられます。
しかしこの世界のシンジは見てて本当につらい物があります。
貞本版のエヴァもやっぱ映画と同じようになるんでしょうか?

そーいやこの雑誌読んでいたら何かやけに良い乳を描く漫画があるなって思っていたらDISTANCE氏が描いていたんですね。
やっぱこのボリュームがある乳が最高だ!!

ya_vol2_03.jpg


そーいや今回の付録であるアスカフィギュアですが、かなり良い感じです。
別館に簡単なレビュー作ったので、よろしければ見てください。

あと本日のトロステ

tororute_20090803.jpg

ついに999回目!!
明日は記念すべき1000回目ですよ!!

気になった記事
テンプルナイツ 宮殿騎士団さん:高校生がTo LOVEる DVD付きコミックスを万引きし逮捕! (情報元:foo-bar-bazさん)
マジか!!
そんなに見たかったのか・・・。
だけどよりにもよってこれかよ!!

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:トラブル159 ポロリはきっとあるよ!美少女たちの水着大会に迫る黒い影…
単行本時の修正が非常に気になる回ですね!!

アキバblogさん:えむえむっ!2巻、「悪魔と俺」改め「悪魔と俺特盛り」ほか
あの作品、改めて単行本が出せるんですね。

アキバOSさん:女子高生麻雀アニメ「咲-Saki-」アキバで優希のオリジナルタコス販売
時代はタコスか!!

今日もやられやくさん:戦場ヶ原さん・・・いい感じにモザイクです
確かにこれは良い(笑

にゅーあきばこむさん:秋葉原・アソビットキャラシティ&ゲームシティが閉店へ
中国の会社さんの傘下になるみたいだし、この流れは仕方ないのかな・・・。

劇場版『Fate - stay night』オフィシャルサイト公開
この背景絵を見ると、やっぱUBW編の映画化するのかな?って思えてくる

最後に
To LOVEる15巻の記事を紹介して頂きました
アキバblogさん
アキバOSさん
foo-bar-bazさん
ありがとうございます。
[ 2009/08/03 10:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ヤングエース Vol.2付録 式波・アスカ・ラングレー、ボトルオンフィギュア 

ヤングエース Vol.2(AA)付録としてついてきた式波・アスカ・ラングレーボトルオンフィギュアの紹介です。

雑誌付録ながらも非常に良い出来だと思っています。
顔の表情も良いですね。
色変えで良いので3号機用テストプラグスーツVerも出して欲しいです。
[ 2009/08/03 10:12 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ