FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

あまんちゅ! 2巻とか東雲版アマガミとか

あまんちゅ! 2巻 (AA) を買ってきました。
amanchu_2_1.jpg

今回は部活の先輩キャラとして二宮姉弟が登場します。
最初の登場がスキューバーダイビングに来て、頭には猿や河童の防寒フードをつけている変わったチョイ役の客だとばかり思っていたら、まさか後のレギュラーキャラだったとは!!
そして姉の「愛」はひときわ個性が強く、基本言葉より手足が先に出るタイプの方のようで、
amanchu_2_2.jpg amanchu_2_3.jpg

拳で語り合うのが好きなようです。
しかし肉体言語って!!
この作品思い出しましたよ!!
まあその後の光と双葉のマジ土下座もすごい展開でしたけどね。
amanchu_2_4.jpg

また今回も主観視点は双葉で話が進んで行きます。
今まで自分から進んでいっぽ踏み出すことに躊躇して、それ以上先にはなかなか進むことが出きなかったてこですが、今回は少しながらも前に進んでいる描写があり、今回ってダイビングを通して「てこ」の成長物語も描かれていくって形なのかな。


あとは早売りヤングアニマル 2010 no.4とか
アマガミは絢辻さんが公園で犬のおしっこを可けられるというハプニングの回お話。
もう裏の顔にも同じなくなった橘さんがついに変態紳士ぶりを発揮!!
いくら直ぐに水で洗った方が良いとはいえ、いきなり脱がすか?
これ幡から見たら完全なる変質者だよね。
ya_no4_1.jpg ya_no4_2.jpg

しかし絢辻さんの素足が艶ぽいぜ!!

その後おんぶして帰っている途中で姉が登場し、終了。
次回は東雲さんが描く縁が見れる!!

あと次号で偽書ゲッターロボ ダークネスの特別版がヤングアニマル本誌に載るらしいです。


気になった記事
foo-bar-bazさん:Wonder Festival 2010 Winter レポート
ここまで広いと撮り逃したものとかありますよね。
他のサイト様のを見て「こんなのがあったんだ!!」って事が多々あります。

アキバblogさん:「えーマジ童貞?」 ワンフェス2010[冬] あんなものやこんなものを立体化
結構色々出ていたんですね。
しかしパンツ!!

アキバHOBBYさん:ワンフェス2010冬「お風呂で今にもくぱぁ?な・フィギュア 智恵」ネイティブブース
これ水の部分はどうなるんでしょうか?
あとお値段がいくらになるのかが気になります

仏の顔も3℃までさん:A3 2010 LIMITED 02 欧州連合軍 戦術歩行戦闘機 EF-2000 タイフーン 西ドイツ陸軍第44戦術機甲大隊“ツェルベルス”大隊指揮官・第1中隊長 ヴィルフリート・アイヒベルガー少佐機CommentsAdd Star レビュー
カッコ良いですな。
まだ開封すらしていないので、早く開けよう!!
しかし弐型と同じく関節強度に問題があるのか…。

にゅーあきばどっとこむさん:「いっしょにすりーぴんぐ」サイトで使用方法を解説
つーか8時間モードって何さ!!

アキバOSさん:女子高生にも大人気 初音ミク初のDVD集 「初音ミクDVD」発売
これ出たのか
すっかり忘れてたな

テンプルナイツ 宮殿騎士団さん:DS『ラブプラス』次回作はシーズン2? キャラクターはそのまま
ある意味妥当な所なのかな。
しかしいつ頃出るんだろうか?

ウイルス感染したPCにおける保存パスワードの窃取問題へ対策した「FFFTP」v1.97
使っている方は忘れずにアップデートを

リオのカーニバル、7歳のサンバクイーンをめぐり論争 ブラジル
凄い露出な服じゃないならそこまで目くじら立てなくても…。

2ちゃんキャラ「クマー」が五輪キャラと間違われ新聞掲載
本当に違和感ないから困る

割り箸が普及したのはうなぎ屋の影響?
そんな理由からなのか!!



【記事のお礼】
Nativeブースで配布されたアレの記事を紹介して頂きました
Tentative Name.さん

ありがとうございます。

[ 2010/02/10 10:07 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ