fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

チャンピオン RED (レッド) 2010年 07月号と ジャンプ SQ. (スクエア) 19 2010年 06月号

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

チャンピオン RED (レッド) 2010年 07月号 (AA) を買ってきました



今月号の付録として燈のボイスキーチェーンが付いてきます。



箱の煽り文章が凄かったので、もちろんソーマを吸われてる時の声が入っているんだよねって思ったらそんなことはなかった!!
と、いうかあまりにもズコーな台詞だったので、もしかして急遽差し替えられたのではないかって思ってしまいましたよ。
でもよくよく考えてみればこれ公衆の前で押してこんな声出てきたらいろいろ問題だよな。
ちなみに次号には燈の脱がせるフィギュアが付くそうです。

で、連載の方ですが今回も相変わらずエロ系は顕在です。
ヨメイロちょいす』は何処かで見たことがあるパロがあったり、『みのりスキャンダル』も相変わらずな展開でした。





いちばんうしろの大魔王』のコミック版はアニメで話が終わった回に突入していますが、やっぱころねさんのストレートぶりは素晴らしいものがありますな。

で、『シグルイ』は藤木VS伊良子戦開始。
流石に今月号で決着が付くと言うわけじゃなかったです。
でも来月号辺りには勝負が付くかもしれないですね。

『デビルマン対ゲッターロボ』は予想通りというか当然の展開というか、拐われたミチルを助けたデビルマン(不動明)を敵と勘違いしてゲッターが戦い始めた所で終わっています。
あと今回もサービスシーンは多かったですよ(あんまり嬉しくないけど)

そーいや『人間失格 壊』は今月号で最終回を迎えたわけですが、最後までよく分からない展開だったなぁ…。


それとジャンプ SQ. (スクエア) 19 2010年 06月号 (AA) も買ってきました



目的は『迷い猫オーバーラン』のお風呂ポスターを応募するのが一番の目的なんですけどね。



正直、これ500名抽選じゃなく応募者全員サービスにして欲しかった!!
しかしこの文乃の胸よーく見ると



微妙に見えていないか?
とりあえずは駄目元で応募してみます。

あと載っていた番外編の方は珍しく乳首が出ていなかった!!
これ漫画版じゃ初じゃないか!!
事件だ!!(違う)

気になった記事
foo-bar-bazさん:アルター×ホビージャパン セイバーオルタ メイドVer. (Fate/hollow ataraxia) 『人ならぬ白い肌,昏く鋭いアンバーの瞳のメイドさん』
今年これを超えられる完成品フィギュアってそうそう出ないようなぐらい素晴らしい作品ですよね

キャまの本屋さん:『ワンピース』まさかの過去編急展開!?名物トリオ誕生と忍び寄る予想外の影!!
本当にまさかの急展開ですよね

アキバblogさん:眼鏡っ娘フルカラー同人誌 「感じよ!新眼鏡自由主義(メガネズム)!!」
ヘッドフォン同人本と同じような感じかな?

カオスな情報置場さん:アニメ「薄桜鬼」第7話では女性向けアニメなのに盛大に乳首解禁されていたらしい
まあそういうオチだよね

にゅーあきばどっとこむさん:ヒロイン全員身障者の海外産美少女ゲーム・日本語版が公開
ちと気にはなるな

「PS3スパコン」の危機:米軍にも影響、訴訟も
まさかこんな所に問題が出てくるとは

ランナーガンダム
こいつはすげー

盛りついたカンガルー、散歩中の女性に「ストーカー行為」
どんだけ性欲を持て余しているんだよ

「生のナメクジ食べないで!」豪州保健当局が呼びかけ
罰ゲームとはいえ、ナメクジは食いたくないわ
[ 2010/05/18 08:10 ] 雑誌 | TB(1) | CM(2)

アルター セイバーオルタ メイドVer. -下から見下ろす形が一番良いと思う-

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

アルターよりでたセイバーオルタ メイドVer.のレビューです。
alter_saber_alter_maid_00.jpg

アルター セイバーオルタ メイドVer. 紹介 ページへ



出来の方は流石アルターと言う感じでした。
ホント小物もここまでしっかり作られているのは流石としか言いようが無いですね。
付属のチビセイバーも良かったです。
個人的にはこのフィギュアは下から見下ろせる形で飾るのが一番ベストだと思っています。
[ 2010/05/18 05:37 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ