マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ01 (AA) を買ってきました
これ中身の方は
マブラヴオルタネイティヴのファンディスクという感じのシロモノです。
その中でもメインのコンテンツは「
MUV-LUV UNLIMITED THE DAY AFTER」、そしてコミケイベントで販売されたディスクに収録されていた「
チキン・ダイバーズ」、「
レイン・ダンサーズ」がフルボイス版ですかね。
とりあえず「
チキン・ダイバーズ」、「
レイン・ダンサーズ」を先にプレイしてみました。
一度プレイしたものですがボイスが追加されるだけでも一気に作品の雰囲気が変わりますねぇ。
そーいや
UNLIMITEDの方なら武のその後もわかりそうな感じなのですが、そのうち存在自体出てくるのでしょうか?
でも
UNLIMITEDの世界での武はそこまで有名じゃないだろうから、米軍側の話だと出番はないかなぁ。
またこの話に出てくる戦術機の『F-18E スーパーホーネット』がまたカッコ良いです。
A3かコトブキヤのプラモで出るなら是非とも欲しいところですわ。
で、このソフトについて来る付録の
おっぱいマウスパッドこれかなり胸の部分がこれまた大きいですわ。
まあ劇中でも
こんな感じでかなり巨乳として描かれているので、まあこの
おっぱいマウスパッドもおっぱいが大きいというのは間違っていないかと。
ただ個人的にはこれが付属しない通常版も一緒に販売して欲しかったなぁ。