聖痕のクェイサー10巻 オリジナルアニメDVD付予約限定版
(AA) を買ってきました。
今回はオリジナルアニメ 10.5『
女帝の肖像』が収録された限定版が同時に出ており、そちらを買ってきました。
限定版ということでコミックの表紙もOVAの絵柄に合わせるような絵柄になっています。
微妙に表情が違うところが面白いですね。
で,内容の方ですが、最初からディレクターズカット版となっているのでおっぱい全開です。
話的にはかなりお馬鹿な内容(褒め言葉 になっています。
いきなりカーチャが華の旨を『
粗ッパイ』とか言い始めるし、サーシャは堂々と覗きをして挙句には鳳とおっぱいの良さについて議論しあうわ、「万乳研」という変なあやしい組織でてくるわ、そこの教祖が変態すぎるわと…本当にカオスな話になってています。
基本はカーチャとるるがメインなので、まふゆや燈の出番はあんまりまりません。
逆に教祖がマジな顔でおっぱい吸ったりとかおっぱいについて熱く語ったりとマジで変態紳士ぶり発揮してくれます。チョイ役なはずなのですが、物凄くいい味出していてたなぁ。そしてこの団体に入ってくる女性のおっぱい吸いまくりとは…なんと
うらやましいけしからんヤツだこと!!
で、コミックの方は何時もも如くおっぱい吸いシーンとかありますが、全体的に熱い展開が多かったです。
まふゆのソーマ吸ってからのサーシャがカッコ良すぎる!!