クイーンズブレイド 美しき闘士たち「
憂鬱!アイリの二心」
(AA) を買ってきました
今回はアイリメインのお話です。
最初のアイリの仕草がすごく可愛いかったですわ。
そして今まで以上に本編でのおっぱい率が凄いことになってもいました。(その殆どの原因を作ったのがメローナって感じだけど!!)
ちなみにパッケージ裏の絵も今回はアイリですよ。
話の方はQB後カトレア夫妻の所にいたアイリでしたが、沼地の魔女が自分のご主人様であるので戻り沼地を浄化しようとするメルファと戦ったりするのですが、実際の所はご主人様への忠義とラナの事で心が揺れているという感じの話です。
今さらだけどアイリって結構胸あったんですね。
メルファとの戦闘シーンで揺れていましたし。
なんかあんまり胸がないという印象があっただけに胸が揺れたのはちと驚きました。
しかしメルファの聖なるポーズの威力はハンパないな。
その見た目の変態ポーズのギャップが凄い。
あと最初のメローナへの拷問シーンが微妙にグロかったですわ。
あと一瞬裸の下半身がみえた感じだったんだけど、人間じゃないから問題ないって事なのかな
で、今回もED後半はバージョン変化します
今回メインだったキャラがひたすら脱ぎますよ!!
しかしカトレアの胸やばすぎるデカさだよな。
次巻はメナスの所に向かうアイリとメローナという話なので、メナスの話ついでにアイリが最終的にどちらを選ぶのかという結末もでるのかもしれませんね。