あきそら 5巻
(AA) を買ってきました
帯に書いてある通りこの巻後半がでナミと可奈との関係の話がメインとなっています。
ナミがソラとキスいているところ可奈が見てしまい、ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入
もうエロ漫画でやれと言わんばかりの3Pエロシーンが満載です。
そしてエッチ後可奈の真意を知ることになる訳ですが、結局ナミと可奈はお互い好き同士だったということが判明。
こうしてドロドロしていたナミ関係の話がめでたく(?)決着してこれでアキ姉ちゃんとH三昧になるかとおもったのですが…
この男が登場することにより、更に一波乱が起きるわけなんですよね。(REDいちごの最新話)
話的にもそろそろクライマックスって感じな気がするので、結末がどうなるのか気になります。
でも話の根幹的に絶対ハッピーエンド…とは行かないんだろうなぁ
あとメロンブックスの特典はブックカバーなのですが、
下履いていないのかよ
見えそうで見えないぐらい物凄くキワドイ隠しだなぁになっているなぁ。