fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

冥王計画ゼオライマーΩ 4巻 -幼なじみはどこでも損な役目になるよねぇ-

冥王計画ゼオライマーΩ 4巻 (AA) を買ってきました



今回はメレクの鉾を出すなどどんどんかつての力に目覚めつつある2人。
更に2人の間ももなんかいい感じになってきた…



なんて思っていたらそんな事をゆるさんって感じに次なる刺客が登場!!
今回は美久の幼なじみです。



彼は真沙希と美久がXダイバーに乗っているところを目撃し、更に(ほっぺとは言え)キスシーンとか魅せられてNTR感(実際美久自体はあくまで幼なじみって思っている感じですが)を感じているところに敵が接触。
洗脳+美久のあの陵辱シーンを見せることにより、彼の憎しみの心を増大させダイバーXに戦いを挑んできます。

2人の心がひとつにならないと力が発揮できないXダイバーは苦戦しますが、最後に美久が彼を救おうとする真沙希を信じて力を発動させるところで終了って感じです。

まあこの手の幼なじみは救われないことに定評がありますが、まあ今回もケースもどう見ても分が悪いよね。かわいそうに。
そしてそれを利用するノイエ・ネマトーダは本当に外道だよなぁ

あとこの漫画、なんでここまでぺったんこな女の子は服を脱ぐ確率が高いんだろう(笑。
美久しかり、この巻で何か秘密がありそうな事が分かったイスラメイしかり。
イスラメイの謎はもしかして美久の代わりに超次元連結システムと結合できる媒体になったりするのかな?もしそうだとすると後半は超次元連結システムVS超次元連結システムのチート同士の対決とか見れるかもしれませんね。
[ 2011/01/14 10:12 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ