※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
彼岸花の咲く夜に 2巻
(AA) を買ってきました
前巻で学校の8つ目の怪談「めそめそさん」を巡って教師(金森)とその教師の欲望のはけ口、そして殺されてしまった女子生徒(毬枝)の戦いの「第八怪談募集中」続きとそのどちらかが正式にめそめそさんになって後の話「心霊写真機」の話が載っています。
その前半部分「第八怪談募集中」ですが、あいかわらず顔が色々と凄いことになっています。(特に金森の方)
毬枝に質問しながら揚々とハズレと言っているシーンの顔は本当に凄かった。
ここまで凄い顔はそうそう見ないですよ。
そして前回にもレ●プ後みたいなシーンがありましたが、今回は
明らかにヤッているシーンが!!(しかも幽霊(?)相手に!!)
なんか色々凄いことになっています。
そして8つ目の怪談「めそめそさん」が確定した時、最後の最後でなんか本音らしいものが出てきたのですがこれは何、いわゆる『可愛さ余って憎さ百倍』って奴なのか?
で、第2話方ですが現状金森みたいなすごい顔をしてくれるキャラが出ていていないので、少しインパクト分が足りません
この子の顔がその内凄いことになるかも知れませんが、現状ではまだまだ。
…ってオレこの漫画顔の凄さを見るために買っているような気がしてきた。
でも正直なところ、お話よりもそっちのほうが気になるんですよね(笑。
そーいやこの
彼岸花の咲く夜にはゲーム化されるみたいですが、個人的にはこの素晴らしい顔が見れないんじゃ魅力は半減すると思ってしまってたり