※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
アマガミ precious dairy 3巻
(AA) を買ってきました
東雲版
アマガミのコミカライズもこの巻から2ヒロイン目に突入。
今回のヒロインは
棚町薫編になりますよ。
薫は前回の絢辻さんと違って『悪友』という仲だけあっていきなり耳たぶを
アマガミしたりとか物凄いポーズのまま挨拶してきたりします。
・・・つーかいくら悪友だからと言っても普通ここまでしないよなぁ。
ってよーく考えるとこの時点で色々とフラグ立っていたんだよねぇ。
って感じで悪友と意識していた薫を意識しはじめそしてキスしたりと悪友から恋人へ昇格しつつ・・・って感じの3巻です。
もともと知っている仲というのもあってか今回のお話はテンポよく進んでいくなぁって感じました。
そして普段からじゃれあっているということもあって
絶対知らない仲の人とならこんな事のように出来ないことを平気でできるという所もよいですねぇ。
ってこれ絶対橘さんのアレに当たっているよね。
しかしこう改めて見ると薫可愛いよね。(東雲さんの絵だから余計に・・・というのも含めて)
これ読んでいたらゲームの方もプレイしたくなってきましたよ。
PSP版を買っている事だしやるかな。
後は橘さんも変態紳士ぷりも発揮されています。
つーか『へそにキスしたい』とかそうそう言えるもんじゃねーよ。
なんでそこ何だよとついついツッコミ入れたくなります。
ってな感じで薫の元々の魅力+東雲さんの絵で破壊力が倍以上になっている
棚町薫編。
次巻も非常に楽しみです。