ジャンプ SQ. (
スクエア) 2011年 10月号
(AA) を買ってきました
今回も
ToLOVEるダークネス 11話メインにしつつ他の記事を
で、その
ToLOVEるダークネスですが、いきなりお風呂シーンから開始されており、今月号も色々と期待しちゃいます。

しかし涼子さん、乳首立ちすぎじゃありませんか?
今回はここお静ちゃんをメインにしつつ、最近話しが逸れていた(と、いうかオチらかというとモモのハーレム化計画の方が順調に進んでいたというべきか)メアのお話が展開されてる感じになっています。
最後、お静が憑依して見えたメアの心の奥にある深淵の正体とは…。
次号辺りからついにその話に進んでいくみたいですねぇ。
そんなメインのお話はそれはそれでありますが、いつものサービスシーンはそれはそれでありますよ。
今回もリトのラッキースケベが発動するわけですが、今回はヤミの顔面騎乗位(ノーパン)が炸裂しています。
うらやましいぜ!!。
あとメアの心の中の表層で
こんな物が!!
しかしコレ正面にいるリトはどう見てもクンニしているよな・・・。
ってな感じで今回もいつも通りな展開でした。
来月以降急展開になりそうな気はしますが、果たしてどうなることやら。
しかしこのヤミの笑顔は可愛いですわ!!
あとコミック3巻のほうが11月4日と発売日が決定したみたいですね。
今回の変更箇所がまた凄く気になる!!
続いて
ミトコン。
…なんか前回から話が続いているように見えないとか思っていたら
タイトルが
「最終話:打ち切り」とかなってた
…いや非常にわかりやすいのですが、そうですが打ち切りですか…。
個人的には非常に残念です。
で、お話の方はもう大ボスみたいな物が出てきたと思ったらあっけなく殺されまくりというある意味いつも通りな展開でした。
そして「私たちの旅はまだまだ続く」という感じのいかにもな終わり方をするかとおもいきや・・・
最後は
階段から滑って転んだ所へ、トラックが突っ込んで来て3人とも死亡…という全滅エンドでした。(その画像がまたグロかったりします)流石にこの流れは想像出来ませんでしたよ!!
つーかこれで本当に終わりなの?
最後の投げっぱなしぶりが凄すぎでしょ。
まあある意味この人の漫画らしいといえばそれまでですけどね。
ですが1点気になった事が、巻末の作者コメント欄にて
なんかいかにも的なコメントが書かれているんですが、もしかして漫画描くの止めるって事?
このコメントの真相は非常に気になりますわ。
あとは先月からコミカライズが始まった「パパのいうことを聞きなさい!」。
今回もパンツ丸見えシーンとかお風呂シーンなどのちょっとしたお色気シーンが所々に出ていましたよ。
あと、スーパーダッシュ文庫発メディアミックスコミック誌「SUPERDASH&GO!」が10/25に創刊されるそうです。