※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
メメ50氏の新刊 『
りみっとぶれいく!』
(AA) を買ってきました
こちら出てくる女の子は基本おっぱいが大きい&ムチムチしたボディが大変魅力的でしたので購入してきました。個人的にはこういう方がエロくて好きです。
そんな感じでこの漫画に出てくる女性はみんなおっぱいが大きく、大変素晴らしいですな。個人的にはこういう揉みごたえがありそうなおっぱいが好きです。
こんな感じでアレを挟んでもらいたいですわ!!
また収録されているお話の方は基本和姦物になっています。(時々NTR的(おじさんにヤラれちゃうor夫がいるのに人妻とヤッちゃうの両パターンありましたね。)な展開の話がありますが)
その中でハーレム系でこの漫画の中で連載物となっている「風紀のミダレ!」が好きです。そしてこの話に出てくるヒロイン的な存在のみなもより、生徒会委員長である蓮の方が良かったです。普段は説明口調な喋り方なんだけど、こういう娘さんがエッチ時に乱れて普段の喋り方と違くなるって所が凄く萌えますわ。
そして非常にかわしいし、主人公を取られまいとしてエッチな格好して迫ってきたり、
嫉妬したりする所が良かった。特に自分の心の中を告白した時とかもうねぇ・・・たまりませんわ!!
つーかこの娘がヒロインで良かったんじゃなかとか思ってしまいました。
また巻末にこの漫画のアフターが描き下ろしで掲載されていますが、みなもとのエロシーンしかなく非常に残念だったなあ。(話の展開的に仕方ないけどさ・・・)
彼女の犠牲のもと成り立つたお話だったので、何かの機会があればまたこの娘で漫画を描いて欲しいなぁと思ったりしました。