ジャンプ SQ. (
スクエア) 2012年 03月号
(AA) を買ってきました
今月号も
To LOVEる
ダークネス16話の話を中心に
新テニスの王子様やパパ聞きの最新話を紹介します。
以下ネタバレを含んでいるので気をつけてください。
ってなことで
To LOVEる
ダークネス16話はメアがティアーユに近づくお話になっています。リトハーレム計画の裏側にあるもう一つの話のほうはちょっとずつ進んでいる感じですね。
ですが、それ以外はいつも通りで、リトの妄想から始まり
更に今回は触手まで!!
おっぱいに吸い付くシーンもあるよ
っと、ティアーユさん本格的に出てきたのこれで2日目なのに触手責めとかされちゃってますよ(笑
しかしこれだけ見たら何処の触手物エロ漫画なんだよって思えますな。(そしてまたエロいから困る)お静ちゃんなんてパンツの中まで触手に入られちゃってますよ。(ここのシーン微妙にアナルぽいのが見えるような気もするけど、多分いつもの錯覚ですね。)
しかしリトの妄想は相変わらずだな
そしてティアーユさんがはさんでいる石鹸、リトの位置的に考えるとどう考えてもアレの比喩だよなこれ!!(流石に謎の白い液体かぶっていることはなかったか)
そしてメアですが、今回はトランスフォーム後の姿が登場
またこれがエロくて素晴らしいですな。是非ともこの姿でフィギュア化して下さい!!お願いします。
と、そんな感じで今回もいつも通りでした。しかしこのまま行くとティアーユさんは脱がされキャラになっていくような気がするだけどなぁ。まあおっぱい大きいし自分的には何の問題もない!!(そこかよ)
あと2月18日に
SQ.19の最新号が発売し、
To LOVEる
ダークネスも掲載されるのですが、
またお風呂ポスターがあるのか!!
また当たらないだろうけど応募するしか!!
パパのいうことを聞きなさい!は話自体は結構ヘビーな事になっていました。まあそりゃ社会人でさえ子供3人を養うのは大変だと思うのに、それを大学生がしようとしているんだもんなぁ。まあそうなるよなぁ。
と、そんな所がありましたが、莱香さんのこのシーンで癒されました
・・・やっぱデケー!!そしてひなのこのわくわくした顔が良いな
そして
ぱふぱふだ・・・と・・!!
くそ非常にうらやましい!!
と、そんなシーンもありましたが、本編の方はどういうことに落ち着くのかな?
新テニスの王子様仁王さんがは審判が手塚と間違えそうになるほど完璧に手塚になってしまっている感じです。
そして零式サーブとか終いには
手塚ゾーンまで真似しているとか!!どんだけすごいんだよこの人!!
あと高校生の方はマッハサーブ打つとか相変わらずだし
しかも常に100%マッハで打てうるってどんだけ凄いんだよと言いたい。説明的に言われても普通の人はまず無理だよね!!
でもテニプリだしと言ったらそれまでなんですけどね(笑
あとるろうに剣心の情報が少し載っていて
ジャンプSQ.6月号からシリーズ連載開始予定らしいです。
こちらはどんな感じになるのかな。