コミック版
僕は友達が少ない 5巻
(AA) を買ってきました
顔芸に定評があるコミック版はがない5巻の登場です。今回も多彩な顔芸が楽しめます。
そして後半は『肉』祭りになっててフイタ
今回は夏休みになってもいつもとかわらない隣人部の面々が、みんなでプールに行ったり、小鷹と小鳩が星奈の家にお呼ばれして行ったりというのがメインになっています。あと番外編として小鳩の「拘束術式解除」と言う名のキャストオフや魔人アシュタロスが登場します。
そんな感じで今回も顔芸が多彩で見てて楽しかったです。
星奈の泣き顔とかぐぬぬ顔とか可愛いよな。
後小鳩を見る時の顔が完全に変態さんでフイタ
このシーンの星奈と理科が完全にヤバイ人になっているよなぁ。そりゃこんな目にあったら星奈に会う度に小鷹の後ろに隠れたりするわな。
その小鳩ですが、アニメの影響で着ていたゴスロリ服をこれまたアニメの影響で「拘束術式解除」名の夏服に着替える所は可愛いかったですね。しかも「拘束術式解除」がうまく言えない所とか非常に可愛いわ。確かにこういうシーン見たら星奈が小鳩に夢中なのも分からなくのないなぁ。
後は星奈の家にお呼ばれして、星奈の父「天馬」に会うわけですが、名前の読みって「ペガサス」なのかよ!!何処のDQNネームだよ、あんた!!
あとこの回で一番の見所はやっぱこの「肉」祭りですかね
今までキワドイ所を色々な物で隠しているのを見てきましたけど、こんなので隠しているのは始めてみたしかもこの肉の文字、無駄に立体化しているし(笑
ちなみに
こっちでも肉祭り開催しています・・・。(理科的には最高のシーンだったみたいですが・・・)
と、そんな感じで今回も楽しませてもらいましたよ。
そーいや今回のカバー外すと
ともだちの「ワ」を広げようっていうネタでした。