電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.26 2012年 12月号
(AA) を買ってきました
付録としてリトルバスターズ!より『
来ヶ谷唯湖 いっしょにシャワータペストリー』が付いてきますよ。
で、そのシャワータペストリーですが、こんな感じです。
155×70と言うビックサイズなので実際に広げるとかなりデカイと感じます。
絵柄的に『背中流してあげようかって感じで迫って来た』的なシチュエーションを彷彿させる感じですよね。
で、残念ながら今回もピンポイント湯気に阻まれておっぱいとか見えません。
つーか湯気さん、マジで仕事し過ぎだって!!チラ透けすらしていないじゃないか!!
あとポーズがポーズだからなのか、実際に飾って見ると妙に顔がデカイように見えるんですよねぇ。
それでもポーズ的に非常にエロいですけどね!!おっぱいも大きいし!!
あと正しいバスタイムの過ごし方が書かれているので、これを見て使用しましょうね。
またVol.27にもリトルバスターズ!三枝葉留佳のシャワータペストリーが付録に付くみたいですよ。
3号連続の第2弾ということなのでVol.28にもシャワータペストリーが付くことは確定しているわけですな!
あと
電撃G's magazineの付録でリトバスのエッチなフィギュアも付いてくるみたいですね。
で、掲載されている漫画の方ですが、前号から始まった『超昂閃忍ハルカ』のコミカライズ第2話
ハルカが非常に可愛いくて良いです!!
今回はエッチなシーンはフェラしかありませんでしたが
これはこれでエロくて良かった
そしてハルカが来て妙に意識し始めたナリカ
こっちも可愛いよなぁ。今後絡んでくる所の話にも期待です。
あと今回読み切りでしろ氏の「オンセン×カノジョ」
殆ど温泉に入った状態で話が進んいく話になっていました。
あとロウきゅーぶ!の漫画ですが、
お、おい!
いろんな意味で危ないなぁこれ