けろりん氏の新刊
愛だ恋だのいってないで (AA) を買って来ました
表紙の裸マフラー装備の女性が非常にエロくて良かったので表紙買いして来ちゃいました。
裸のより何か身に着けていた方が余計にエロく感じますよね!!
で、こちらは表紙の女性が出てくる「そんな冬なんで」を含む9作品にイラストギャラリーという構成になっています。(中には2話、3話と言ったちょっとした続き物の作品もあります。)
表紙買いして来た作品「そんな冬なんで」の方は奥様とのこたつでエッチな事が展開されちゃいます。エッチな事していて大きな声出すのを防ぐためマフラーを使用したのか!!でもやっぱ裸マフラーってこれまたエロくて良いよねぇ。
で、エッチの最中に子供が起きてきて奥さんがこたつの中でフェラしながら、父親は子供とのスキンシップしているって言うのがまた萌えるなぁ。
そしてその後は奥さんの下半身だけをこたつから出した状態でヤっちゃいます。
つーかこの姿っていろんな意味でシュールだよなぁ。でもヤッている時に奥さんが思っている通り女性視点からすると蕩け顔を見られずに済むので大胆になれる?あとちょっとしたレイプされた気分を味わえるかも・・・って感じすかね。
後はこの単行本の帯に記載されている「ヤッている女性は美しい」って書いてある通り、他作品出てくる女性も含めみなヤッている時は非常に『エロ』くて良いですね。
最初は恥ずかしがっているけど腰は動かしつづけちゃい、蕩け顔を晒しちゃうって所が非常にエロくて良かったですよ!!
氏の描くおっぱいもいい形で大変素晴らしかったです!!
あと載っているイラストの方も陰毛があると更にエロさが増すよなぁって改めて思いましたよ!!