fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

同人サークル 芝雪屋 同人誌「TOLOVEL HARLEM」紹介 - リトが4人とヤリまくり -

同人サークル 芝雪屋さんの同人誌「TOLOVEL HARLEM」を買ってきたのでその紹介を







こちらToLOVEる-とらぶる-よりティアーユとヤミとモモとナナとフルカラーでひたすらエッチな事をしちゃう内容になっています。
おっぱいが大きな女性からちっぱいまで出てくる女の子全員全裸でヤりまくりとか・・・リトさんがうらやまし過ぎるぞ!!
こういう時のリトさんって欲望に忠実ですよね。(まあ下手に他のキャラとヤられるよりかはこっちの方が良いけど

同人サークル 伊東ライフ 同人誌「しこしこ霊夢」紹介 - 霊夢が色々サービスシてくれる!! -

同人サークル伊東ライフさんの同人誌『しこしこ霊夢』を買ってきたのでその紹介を







賽銭の額によってエッチなサービスをしてくれちゃう霊夢が描かれています。ここに出てくる霊夢はツンツンで微妙に素直じゃなかったりしますが、逆にそんな性格だからこそ萌えるというか、ホントこのツンツンぶりが非常にエロ可愛いくてたまららないのですが!!


同人サークル ヒツジ一番搾り 同人誌「ご当地えっち。その三」 - 浴衣姿でエッチな事を!! -

同人サークルヒツジ一番搾りさんの同人誌「ご当地えっち。その三」を買ってきたのでその紹介を







こちらオリジナル同人誌で、サークル活動の一環として行われる合宿にやってきた大学生のカップルにスポットが当てられた内容になっています。
カップルって事でもちろんの事ながら浴衣姿でのエッチな事をシちゃうのですが、この彼女さんのその大きなおっぱいでシてくれるシーンとおっぱいにぶっかけシーンが彼女さんの表情とも相まってとてもエロくて良かったです!!

同人サークル 山田一族。 同人誌「愛玩戦士」紹介 - 堕ちていく美少女戦士達 -

同人サークル 山田一族。さんの同人誌「愛玩戦士」を買ってきたのでその紹介を







こちらドキプリに出てくるヒロイン達がひたすら陵辱されてしまう内容の同人誌です。
基本的にひたすら陵辱的なストーリーなんですが、このむっちリボディなキュアハートのエロ痴態が非常にエロかったですね。特に後半のエロシーンは大変良かったです!!

同人サークル hlz×とらいあんぐる 同人誌「お兄ちゃん大好きだけど恥ずかしくて伝えられない妹がお酒に酔ってアタックしまくりでエッチすぎる」紹介 - 酔って火照って猛烈アタック!! -

同人サークル hlzさん×とらいあんぐる!さんの同人誌「お兄ちゃん大好きだけど恥ずかしくて伝えられない妹がお酒に酔ってアタックしまくりでエッチすぎる」を買ってきたのでその紹介を







こちら前回の「お酒に酔った女の子がエッチすぎる」関係の第2弾。前回出てきた女の子の妹さんがメインになっています。今回も酒によった勢いで密かに恋心を抱いていたお兄ちゃんに夜這いを仕掛けそのままエッチな事をしちゃいます。・・・つまりこの姉妹は酒に酔うと大胆と、いうか本音が出やすい体質なんですね。

同人サークル NANIMOSHINAI 同人誌「乳白色」紹介 - メガネかけた泉と美月にぶっかけ!! -

同人サークル NANIMOSHINAIさんの同人誌「乳白色」を買ってきたのでその紹介を







こちら境界の彼方より泉&美月がメガネをかけてエッチな事をシてくれちゃう内容になっています。
この2人のむっちリボディが非常にエロくてたまらないものがありますなぁ。またメガネをかけているのに平気で顔にぶっかけて、更にそれを舐めてくれるって行為とか非常にそそるシチュエーションで個人的にはかなり満足な内容になっています。

同人サークル ぼるしち定食 同人誌「マホウショウジョ・リアリティ・ショック」紹介 - 魔法少女が出て殺す!! ニホンよ、これが魔法少女だ -

同人サークル ぼるしち定食さんの同人誌「マホウショウジョ・リアリティ・ショック」を買ってきたのでその紹介を







こちら魔法少女まどか☆マギカ本なのですが・・・表紙見てまどかの反応を見て頂ければ察しの良い方は分かるかとおもいですが、ノリが完全にニンジャスレイヤーその物(あと少しだけキルラキルが入っています。)になっています。
なので爆発四散とカラテとか古記事とかアイサツとか土下座とかそんな要素が満載です。。
で、とりあえずヤクザクローンが普通の学生としてまどかと一緒に授業受けているの姿が非常にシュールなんですが(笑

謎の穴あきブランケットが付録につてくる - DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 02月号 より -

DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 02月号 (AA) を買ってきました







こちらの号には付録として「戦国†恋姫」から、「穴あきペロペロブランケット」がついてきます。
この付録がこれまたすごくお馬鹿(褒め言葉)な感じだったので、これは買うしかないじゃないですか!!
電撃姫って時々こういう付録が付いてくるので良いですよね。

[ 2013/12/28 12:39 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ToLoveるダークネス39話は嵐の前の静けさ?ヤミの身に・・・ - ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 02月号 より -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 02月号 (AA) を買ってきました







本来は1/4発売の雑誌ですが、年末進行って事もあってかもう出ている所では出ていました。
いつもの通りToLoveるダークネス39話(前回は番外編って書いてあったので今回が38話だと思ったら39話だった・・・。やっぱ前回は38話って事なのかな?)と新テニスの王子様の感想になります。

ネタバレありなので注意!!

[ 2013/12/27 13:22 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)

天太郎氏新刊 Melody - 大きなおっぱいが乱れ舞う -

天太郎氏の新刊『Melody(AA) (DMM) を買ってきました。







氏の成年向け漫画の最新刊になります。
描き下ろし作品含む全10編が収録されています。

表紙の時点でも分かりますが、このむっちリボディと大きなおっぱいが良いですよね。
こんな素晴らしいおっぱいは特に後ろからガバっと思う存分揉み揉みしたいものですなぁ。

[ 2013/12/27 10:11 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(1)

「リボンでお祝い本R」が付録に付いてくる!! - 電撃萌王 2014年 02月号 より -

電撃萌王 2014年 02月号 (AA) を買ってきました







今回は付録として「リボンでお祝い本R」がついてますよ。
前回(って2年前なのか・・・)同様にこの付録内に描かれているイラストの方はその名の通りリボンイラスト(そのうち大体が裸体をリボンで隠しているイラスト)が満載になっています。
裸体をナニかで隠すって全裸よりエロいですよねぇ~。

[ 2013/12/26 13:54 ] 雑誌 | TB(0) | CM(1)

Hisasi氏新刊 少女のトゲ - 汁まみれになりながら魅せる女の子達のエロ痴態が素晴らしい -

Hisasi氏の新刊 少女のトゲ (AA) (DMM) を買って来ました







氏の3冊目になる成年向け漫画(ワニマガジンからは2冊め)の登場です。
今回は快楽天BEASTに掲載された作品はもちろんの事、前作では掲載されていなかったCOMIC HOTMILKやCOMICメガストア等に掲載された少し古めの作品もあり、全16作品が収録されています。
当時快楽天BEASTでフルカラーで掲載されていた作品はそのままフルカラーで収録されていて良かったです。

[ 2013/12/26 10:11 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #14 - ぬきぬきしてあげる -

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #14 (AA) (DMM) を買ってきました







今月号はモチ氏が表紙を描かれており漫画の方も掲載されています。(この表紙も素晴らしくエロいと思いますが、とらのあなで購入時に付いてきた付録のクリアファイルがまた良い感じだったなぁ。単純な「エロい」と、いうよりかはこれは芸術的なエロさと言えば良いのかな)

[ 2013/12/25 11:38 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

同人サークル †NIL† 同人誌「星くず☆ナミダ2」 - 前作後の京介と桐乃の2人 -

同人サークル†NIL†さんの同人誌「星くず☆ナミダ2」を買ってきたのでその紹介を







こちら俺の妹がこんなに可愛いわけがないより京介と桐乃のお話で、前回の「1」からの続きになっています。
今回もどちらかと言えばシリアス度が高く、恭介の独白が非常に多めな構成になっています。
エッチシーンも淡々としていますが「1」の時にも思いましたが逆にこれがリアルに感じられていい味を出していると思います。

同人サークル SHIS 同人誌「愛宕は今日も太い」紹介 - 愛宕を見返してやろうとショタ提督が奮闘するも・・・ -

同人サークルSHISさんの同人誌『愛宕は今日も太い』を買ってきたのでその紹介を







こちら艦これより愛宕とショタ提督の話になっています。秘書の愛宕を見返してやろうとエッチな事で興奮するショタ提督ですが、逆に愛宕に返り討ちされちゃう(エッチな意味で)お話です。
しかしこの愛宕さん、性的にエロすぎてこんな秘書がいたらそりゃこのショタ提督も襲ってしまいたい気持ちも分からなくないなぁ。

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ