コミック版
新妹魔王の契約者 2巻
(AA) (DMM) を買ってきました
1巻では主人公・東城刃更に突然出来た義妹2人は新米な魔王とサッキュバスで、そのうちの魔王である彼女と主従契約を結ばれそうになる所を逆に刃更がマスターになってしまい。更に変な契約の為にエッチなシチュエーションが!!って感じですが、2巻では澪をつけねらう敵ととの戦いがメインになります。ここで刃更の過去と異能の力が明らかになったりします。
そんな感じですがもちろんエッチなシチュエーションもありますよ!!
最初は澪と柚希との会話から。澪が近くにいると刃更が苦しむから離れろと言われますが、そんな事言われて「はい」というわけもなく、柚希と澪が戦う事になるのですが、
ここで刃更の過去にあったことを告げられます。
その後澪を狙う敵が現れ、澪をかばって敵の攻撃を受け、倒れた際に回想として刃更の過去がわかるのですが・・・
彼の内に秘めた力「無次元の執行」の暴発が原因で勇者の資格を剥奪されて、しかも追放されてしまったとか。なので彼は下手に「無次元の執行」を発動させてしまった周りにいる大事な人達を消し去ってしまうって事もあったので、柚希も澪が近くいるなって警鐘していたわけね。
でも澪をピンチの際守りたいという思いからついに無次元の執行を使うことに!!
こういう今まで制御できない力を守りたい人の為に使えるようになる・・・って展開は王道的ですが実に熱いですよね!!こう言うのは個人的には好きです。
で、限定的だとはいえ「無次元の執行」を使用して敵を退け、これで一安心とか思っていたら澪の魔王の力が暴走してしまう
そしてここからの展開がまた熱くて良いんですよ。
ホント、こんな言葉言われたらそりゃねぇ・・・
と、そんな感じで2巻は戦いがメインで、そして刃更が自分の力と向き合い「無次元の執行」を完全に制御出来るようになり、更に澪との絆がさらに深まったって感じにな内容になっています。
で、今回はエッチなシチュエーション的なナニかはないのか・・・とか思っていたらこの戦いが終わった後にあった!!
万理亜が持ってきた淫魔の秘薬。これを刃更の体につければ傷の回復が早くなるってことなんですが、この薬は人肌で温めるとその効果が増すってことで・・・
っなんで全員に塗る必要があるんだよ!!手で良いじゃんって言いたい所ですが、まあサッキュバスの薬だし仕方ないよね。澪も刃更の傷は自分を守るためだったこともあり、恥ずかしいけど万理亜の言われるがままに・・・
って完全にソーププレイだこれ!!
澪の催淫の呪いとも相まってもうねぇ・・・。どう見ても入っているよねこれッて言うような構図だし!!
しかし普段は名前で読んでいているけどこういう時には「お兄ちゃん」とか呼ばれるシチュエーションって何んか興奮しちゃいますね!!
ってな感じの2巻でした。あとこの巻で敵の正体がわかったけどとりあえず停戦を結んだので、良かった良かった・・・とか思っていたら新たなる勇者の一族が出てくるようですし、次巻は彼らがメインになるのかな?