※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
コミック版 僕は友達が少ない 10巻
(AA) (DMM) を買ってきました
コミカライズの第10巻目になります。今回は現状の隣人部の現状に対しての心情が描かれているのですが、なんか星奈無双な状態になっていましたなぁ。そのぐらいこの巻では彼女が目立ってました。
プレゼントを買いに行っている時の様子なんてどう見てもカップルそのものにしか見えなかったですし!!
今回のメインの一つは小鳩の誕生日会を開くというのがあり、結果的にマリアを除く隣人部みんなで誕生日プレゼントを買いに行くことになります。(みんな小鷹と一緒に買い物に行こうというメール投げて事によってそうなったわけですが)
もうこの時点で十分にリア充じゃんねぇかって言いたいのですが、それは置いておくにしてもこの巻では星奈さん目立ってましたなぁ。
理科、夜空の服装の指摘したら目的地に着くなり服屋へ直行。幸村はそれに同伴していったので俄然と星奈との2人行動になるのですが、その2人の行動を端から見ているとどう見てもカップルそのものにしか見えんわ!!
これだけでも小鷹は十分に勝ち組です。本当にありがとうございました!!
そーいや店で服を着替えた夜空ですが・・・
あなたは極端ですから!!なんでへそ出しルックスからジャージになるんだって!!
その後は小鳩の誕生日会。最初こそは来ないとか言ってましたが、大きなケーキがあると言われて結局来る所は可愛いですなぁ。
嬉しそうでしたし!!
しか星奈のプレゼントが本当に「肉」だとは思わなかった(笑
いや確かに高級肉とかもらえるのは確かに嬉しいけど、ナマモノを部室に持ってくるのはどうなんだって言いたい!!
その後はマリアが誕生日のプレゼントを部室で渡しそびれたこともあり、小鷹宅に来て渡す形になるのですが、この時の小鳩の反応が
この照れた表情が可愛いかったわ。(その後は普段どうりに戻って色々大変な事になってましたが)
あとその後まさかのケイトさんの裸シーン!!
しかしここでは「肉」ガードに阻まれてしまいますが!!っていうか前巻の幸村は乳首券発行されているのに、なんで彼女の場合はダメなんだよ!!チクショウ!!
で、ケイトは何だかんだで小鷹に気があるようですねぇ。ホントどう見ておリア充満喫しているじゃねぇか羨まし過ぎる・・・。
で、もう一つのメイン話は文化祭のお話。
隣人部でも何か出し物を出すかと言うことになり、定番のメイド喫茶って話が上がり、みんなが実演することになるのですが、ここでも星奈無双
星奈さん可愛いすぎだわ!!
っな感じで現状の隣人部の現状の心情がメインになっているのですが、星奈さんが輝きすぎててもうねぇ。理科や夜空もそこそこ小鷹にアプローチしているんだけど、星奈が目立ちすぎて・・・。次巻からは文化祭が本格的に始まるのですが、ここでさらなる動きがあるのかな?