サークル
暗中模索さんの同人誌『
姪っこな少女の絵本』を買ってきたのでその紹介を
こちらオリジナル物でキャミソールにホットパンツ、そして日焼け跡のある姪っ子とエッチな事をシちゃう内容になっています。
日焼け跡って素肌と焼けたところとのコントラストが良い感じで、個人的に素晴らしいと思ってしまうわけで!!
ここに出てくる姪っ子の由佳は口では何だかんだ言いながらもエッチなことされてもそれを受け入れちゃうたりするし、その時のやりとりが非常に可愛いかったです。
そんな事でロリコンな男が姉の娘さんである姪っ子・由佳目的で時々姉宅におじゃましてはその姪っ子をを眺めていたりします。
まあ確かに、この日焼け跡のある健康的なこの由佳ちゃんの可愛いのは分かる!!
で、このおじさん、実はもう由佳とはヤっている関係で、現在自分好みになるよう由佳に愛情を込めて育成中。
アソコにシュークリムを付けて咥えさせたりしちゃいます。
でも由佳の方も口では嫌そうに言いながらも咥えちゃうあたり、こんな事されてることが嫌って事はない模様。
そしていっぱい口に出しちゃうわけですが、その時の由佳とのやりとりがなんかすげほのぼのしてて良かったですわ。
この声が出せない時の抗議が可愛いすぎる!!
しかも結局「飲んで」って言ったら本当に飲んでくれちゃうとか
で、当然それだけでは終わらず、そのままエッチな事に突入シちゃうわけですが、服は脱がさず、上は捲くり、ズボンもズラしただけでヤるとかバレないようにするためにとは言え、着エッチって事で余計に興奮しちゃうじゃないですか。しかも日焼けした部分とそうでない部分が見えるわけで・・・個人的にはこれは素晴らしい
スムーズに挿入できるようになって、「エッチな子になってね」と言われて顔真っ赤にしながら反論する所も可愛すぎる!!そして何だかんだでスることに拒否しな時の反応も可愛いすぎて困る!!
そして隣には料理している母がいるのでバレないように口を出さないようにこらえている由佳の姿もエロ可愛いかったですわ。
ってな感じでで。このオジサンがロリコン過ぎて色々とヤバ過状態だけど、由佳は非常にエロ可愛いくて良かったですわ。
もし続きあるのなら読んでみたいですね、日焼け+浴衣とか最高じゃないですか!!