fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

サークル 白銀木犀 同人誌「アリヌキ」紹介 - アリスに手コキやオナホでヌイてもらっちゃう!! -

サークル白銀木犀さんの同人誌アリヌキ』、その紹介を







こちら東方Projectよりアリスに手コキやオナホ(非貫通タイプ、貫通タイプそれぞれで)を使ってヌイてもらう話になっています。
そんな事なので彼女との本番シーンは一切ないし、脱ぎもしません。
でも手コキやオナホで白濁液を絞りとった時の彼女の笑顔がこれまたエロ可愛いったらありゃいない!!
そんな顔魅せられたらすぐに勃っちゃう?!

サークル 伊東ライフ 同人誌「やさしくしてねさとり様+伊東ライフラクガキ本総集編」紹介 - さとり様に優しくされながらたっぷりと中に出しちゃう!! -

サークル伊東ライフさんの同人誌『やさしくしてねさとり様+伊東ライフラクガキ本総集編』、その紹介を







こちら東方Projectよりさとりが童貞を捨てさせてくれるお話+今まで氏が描いてきたらくがき本をまとめた内容になっています。
今までの多くは巨乳キャラがエッチな事をシてくれていましたが、今回はちっぱいキャラ!!
なのでおっぱいで・・・なシチュエーションはありませんが、とことん甘えさせてくれて、そんな中で脱童貞しちゃう形になっています。

サークル しまじや 同人誌「ファン感謝デーやよ」紹介 - スクールアイドル秘密の感謝イベントで希が乱れまくる!! -

サークルしまじやさんの同人誌ファン感謝デーやよ』、その紹介を







こちらラブライブ!より希がファン感謝デーにて皆に感謝のご奉仕シてくれちゃう内容の同人誌になっています。
ファンからの要望で3種類の衣装替えしながらち●ぽを咥えたり、挿入されて思いっきり出されたりと、エッチな事でシてヨガり狂うのんたんの様子が描かれていますよ。

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ