Yの楽園 2巻
(AA) (DMM) を買ってきました
陰茎島に卒業旅行で来た一也だったが、そこで好きな少女が実は淫乱ヤリマンだった事を知る。しかもその彼女と性交した男性の頭が破裂するという衝撃的な事が!!
更に彼女以外にも過去1回でも性交経験があった少女たちが次々「ヤリマン」化して男と性交しに襲いかかる!!
わずかに残った仲間と共に無事にこの島から脱出できるのか?
そんな事でまずは残った仲間達とともにヤリマン化した女性を元に戻せるかもしれないという希望を持ちながら研究所へ向かう一也(しかし近くの村の名前がヒデェ。なんだよ火里高(かりだか)村って!!)
一也的にはヤリマンと化しても沙耶の事が好きな事には変わらないので、なんとかならないかと一途の希望を持つわけですか
でもやっぱりヤリマンと化した彼女の方は近くに男がいるだけで我慢ができない模様・・・
必死に我慢し続け・・・そして彼の前から消えるてしまいます。彼女を探しつつも彼女たちを元に戻せるか、そして島からの脱出を試みていく一也達
で、今回色んな意味で凄かったのがこの人・作元!!
個人的にこの手の細目で終始ニコニコ顔しているキャラは色んな意味でヤバいキャラだと思っていたのですが・・・
案の定・・・
女性の下着喰うわ(つーかよーく飲み込めるな・・・)
更に身につけているわ・・・っと完全な変態さんだった!!
しかも柔道日本5位というガタイも良いので誰も手がつかられないという最低最悪な野郎・・・
しかも・・・
なんか最後、実験台にされて野郎が女性化しているし・・・
はっきり行って童貞博士の何でこんなヤリマンなんて創りだしたのかっていう理由よりコイツの方がインパクトデカすぎましたわ(笑
コイツは2巻で色んな意味でキーパーソンだったねぇ。
で、童貞博士の正体がすごく意外な男だったことと、なんでこんなヤリマンになってしまうような病気を作ったのかっていう理由が語られるのですが・・・
・・・おい!!
そりゃ好きだった人がビッチだったって言うのは残念な事かもしれないけど、それだけでそんなモノ作り出すとか・・・コイツもやっぱ色々イッてやがる・・・。
まあそんな感じで2巻は作元クンのインパクトが非常に高く、彼が全てを持っていった感があります。あと最終的な終わり方がなんとも・・・。まあ元に戻らない以上どうしようもないとは思うけど、あんな事になるっていう展開ってどうなんだ?って思いましたね。
うーんもう少し違う形になって欲しかったかなって言うのが正直な感想です。