fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン 2巻 - シャア対アムロ、第2ラウンドはコロニー内 -

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」のコミカライズ、第2巻
リ・ガズィではシャアのナイチンゲールには太刀打ち出来ない・・・そんな思いをしているアムロの元についにνガンダムが届けられる!!(とは言えこの巻の時点ではまだサイコミュの調整中な状態ですが)
またシャアの地球寒冷化作戦の方は着々進んでいる。そんな交渉の帰りにロンデニオンにてアムロと再び出会い、MS戦戦ではないが第2ラウンドが開始される・・・

[ 2015/05/25 12:18 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)

サークル 紅茶屋 同人誌 「朝潮特訓します!」紹介 - 朝潮は提督と「特訓」シ、目覚めちゃう!! -

サークル紅茶屋さんの同人誌朝潮特訓します!』、その紹介を







こちら艦これより朝潮が提督との「特訓」に励んじゃう、そんな内容の同人誌になっています。
赤城と加賀が提督と特訓している、更にお酒が入った時の特訓はとてもハード・・・という話を聞いて、自分も赤城達のように強くなりたいって事でお酒を持参して提督の所にやってきた朝潮。だがその「特訓」は「性交」の隠語であることを知らず・・・
こうして提督とエッチな事をシちゃうのですが、ヤっている内に段々と艶やかになっていく朝潮がヤバかったわ!!

サークル てふや食堂 同人誌 「てふや食堂のパルミジャーノ・レッジャーノ」紹介 - チーズの中の白いつぶつぶは美味しさの証!! -

サークルてふや食堂さんの同人誌てふや食堂のパルミジャーノ・レッジャーノ』、その紹介を







てふや食堂さんの今回テーマは「パルミジャーノ・レッジャーノ」
チーズについて描かれています。
パルミジャーノ・レッジャーノとパルメザンチーズの違いとはなんぞや、からそれらのチーズを使っての料理のレシピとサンプル写真が掲載されていますよ!!
料理のサンプル画像は相変わらず美味しそうで、マジで空腹時に見るとダメージがデカすぎる(笑
今回は特に「たまごかけごはん」の写真の破壊力が半端無かったですって!!
個人的にあの写真はマジで飯テロ過ぎる!!

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ