遠い惑星から地球へ流刑に処された囚人達が5人の少女達の身体を乗っ取り、逃走を図り、そんな囚人達を確保するために同じく地球の男子高校生・戸津慎五の身体を支配した異星人『Z』。
ただこの囚人達を引き剥がすには、舌に寄生しているため、Zを相手の舌に近づける必要があるので、結果的に口と口と合わせる事になるのだが・・・女の子恐怖症の戸津はこの行為に耐えられるのか!?
まずはNo.3に近づく為、旧校舎で授業を受ける権利を手に入れなければならない。って事で期末テストにて上位に入った戸津。そしてその権利を得た!!
そして旧校舎に入ってそうそう、怪しい注射をされてしまう・・・
とは言え、Zのおかげでこの怪しい薬物は効かない
こうして駒方の傘下になったフリをして状況を把握していく戸津とZ
そして次なる作戦は・・・ゴミ袋を被った怪しいヤツが侵入して来た所、そいつとヤラれたフリをして入れ替わる形で、戸津自身が侵入者になって駒方に近づく!!(これはそういう作戦を事前に練っていた)
こうして男子生徒はあらかた倒した所で、旧校舎の管理長の湊登場。
とは言え、Zの力をもってすれば彼女を気絶させることなんて動作もない。これで彼女の舌に取り付いている触手を取り除けばOK!!
なんだけど、戸津が女性恐怖症なんで、そう簡単にはいかないわけで・・・ある意味こんなにも美味しいシチュエーションなのになんて残念事になっているんだよ!!
でも色々あってなんとかキスすることになったわけですけどね(正確には舌にいるZが触手を取り除いたんだけど)
こうして、ついに駒方とNo.3との直接対決へ!!
しかしいきなり校舎の壁をぶっ壊しながら登場するって、身体乗っ取られたとは言え凄すぎだろ!!
こうして不意打ちによりピンチを迎える戸津だったが、女性恐怖症が幸いしてか・・・その拒絶反応によってピンチを上手く乗り越える!!
でも
こんな美味しいシチュエーションなのに!!女性恐怖症って難儀だなぁ
ただこの闘いでNo.3の方はZが生きていた事を核心する。
そしてZが生きていた事から母星に帰る事ができるって言っているが・・・
この段階だとまだ囚人たちが母星に帰りたがる理由がイマイチ分からんなぁ。
で、Zが生きていることを知ったのでもうこの旧校舎は必要なしと言わんばかりにぶっ壊してしまう。
そしてこれによりZと戸津を逃がさないようにする・・・そして
上着がぼろぼろになってしまったと言うことで、下着姿に!!
この格好、健全なる男子であれば眼福な状態なんだろうけど、戸津的にはかなり致命的な事に!!
これよりかなりピンチに!!
とか思ったら駒方の方も急に動きが鈍くなった。戸津同様彼女にもトラウマがあったのだった!!
脳を支配していても、その人物のトラウマまでは消し去る事は不可能って事は戸津でも分かったいたけど、これをついていけば囚人達を捕まえやすくなるんじゃね?
こうして決着がつき、あとはNo.3を回収するだけになったんだが・・・
おい、ブラ外れているじゃねーか!!
普通の男子ならホント歓喜する状況なんだろうけどねぇ(笑
一応No.3は戸津にこの格好を見せないようにしたんだけど、偶然が重なって
おっぱいを触ってしまった!!
いくら見えなくても触ってしまったら認識せざるを得ないわけで・・・いやーホント難儀なやつだなぁ(笑
まあ結果的にはこお
おっぱいの感触を知ってしまい気絶したおかげでNo.3を回収出来たので結果オーライってことかな
しかし傍目からみたら普通にキスしているようにしか見えないわなこれ(笑
ちなみにZが生きていたことを喜んでいたNo.3ですが、どうやら母星に帰るためにZの宇宙船が欲しいので生きていたことを喜んでいた模様(それ以外に深い意味はないみたい(?)ですね)
こうしてNo.3の支配から逃れた駒方はNo.3から解放された事を感謝しつつ、残りの4人を解放してくれるように頼むことに
なんだけど、一人になるとどうも戸津のカラダとキス(No.3を回収する為に仕方なかったとはいえ)したことを意識してしまう駒方だった!!
なんというかここ、凄く女の子って感じで非常に可愛い過ぎ!!
そんな感じで一体目の囚人を捕まえる事に成功したZと戸津。
だけどこれによりZが生きていたことが残りの4囚人に知れ渡ったので、今回のようにいかなくなるが・・・果たして残りの囚人もうまく捕まえる事が出来るのだろうか?あと捕まえた後は駒方の用に妙に戸津を意識し始めて最終的にハーレムな状態になりそうな予感がするんなぁ。本来であれば非常に素晴らしい状況なんだけど、女性恐怖症の戸津的には地獄でしかないよね(笑
果たして囚人を捕まえる以外にも戸津は女性恐怖症を克服出来るのか?
KISS×DEATHに関する記事
●KISS×DEATH 1巻 - KISSでお前を捕まえる! -