COMIC失楽天 2015年11月号
(DMM) を買ってきました。
今月号は
sian氏が表紙&この表紙のビッチな娘さんのエロ痴態ぷりが描かれた漫画が掲載されています。
しかしいくらセフレだと言っても全ガラス張りの部屋でエッチな事をシているさまを他人に魅せつけて感じまくっちゃうとか、どんだけドスケベなビッチ娘さんなんだ!!
また他の掲載作品では
おっぱいの大きな女性達がその
おっぱいを魅せつけちゃうシーンが多く描かれていて、個人的には大変良かったですね。服を脱いでふるんって揺れる大きな
おっぱい・・・良いわ!!
また女性の艶やかさが全面に押し出されている作品が多く、同じくワニマガジン社から出ている快楽天や快楽天ビーストとはまた違ったエロさを楽しめるのが良いですよねぇ。
で、掲載作品の軽めの紹介を
イノウエマキト氏の作品は今回も色んな液にまみれながら、ち●ぽを貪るその姿が非常にエロかったです。特に最後の方のトロけた表情を魅せたシーンは特に良かったですねぇ。
メメ50氏の親子一緒に頂いちゃう形の話ですが、母親のむちむちな体型が個人的には非常に良くて、娘さんには悪いがひたすらそのカラダを堪能しまくりたいですわ!!
ゆにおし氏の温泉で男性に嬲られながらもどんどんとエロく反応しちゃっていくそんな様子が非常にエロくてたまらなかったです。
コテング氏の自分にだけのどすけべな幼妻って言う、純情そうに見えるその見た目とは反して実際はエロエロ・・・イイじゃないか!!
佐藤想次氏の女性がなんか某●タさんに見えて仕方なかったです(笑
ここからは掲載作品をピックアップして画像での紹介を。
sian氏の「魅せハメギャルびっち!」
イノウエマキト氏の「■に至る病」
メメ50氏の「欲情警報新型続々♥」
青ばなな氏の「セクササイズ大作戦」
まりお氏の「ワンサイドゲーム」
ボボボ氏の「あっはん♥ちゅーる」
愛味亭うまみ氏の「隣のナツキさん」
ゆにおし氏の「こなれた秘所」
篠塚譲二氏の「あたらしいわたし」
コテング氏の「蜜月」
utu氏の「ぼくのマーメイド」
シオマネキ氏の「淫香先生」
佐藤想次氏の「Going Highway」