ゆりかわ氏の『
ナツ恋オタガール』
(AA) (DMM) を買ってきました。
こちら氏の最新成年向け漫画で11編の話収録されています。
内訳としては短編『Youはナニしに日本へ?』3編、『ふたりのおもちゃ』2編、『BE-BOP School Girl』2編に加え、1話完結モノが3編が収録されています。
いちゃラブモノからひたすらエッチな事シまくるモノから、ビッチにお仕置きシちゃう話から・・・っと、この1冊でイロイロと楽しめる内容になっていますよ!!
個人的には短編なら『Youはナニしに日本へ?』、1話完結モノなら『いぬのきもち』が良かったですよ!!
『Youはナニしに日本へ?』では昔お隣に住んでいた女の子がホームステイでやってくる。
そして久しぶりにあった彼女は
褐色肌で、
おっぱいが大きく、そして・・・
オタガールだった!
そしてふとした事からエッチ事をシちゃうわけです。彼女の方からエッチしようって言ってきたのでてっきり経験済みだと思ったら
処女だった!!
傍から見るリードしているように見えるけど、内心は実際に見たち●ぽに驚いている所がまた可愛いすぎだって!
フェラされて白濁液を大量に出しちゃうわけですが、
白濁液がついた
褐色肌の女の子ってホント、エロいよね!
こうして彼女とヤってしまうのでした
その後、日本でのオタ文化を堪能&エッチな事をシまくる様子が描かれています!
後ろから思いっきり突かれて喘いでいる様子が鏡に映り、自分がこんなにエロい顔しているんだってシーンの表情が凄くエロくて良いね!
最後はホームステイ期間が終わりに近づき、最後のエッチ・・・
こんな事言われなが、アソコ広げてこられたら、我慢できるはずないだろ!
思いっきり淫れる彼女、そんなエロ痴態ぷりが良かったです!
そして思いっきり膣内に出し、それがアソコから滴り落ちている、その様の艶やかさもイイよね!
そんな感じで
褐色肌の大きな
おっぱいの女の子とのいちゃラブぷりを堪能しました。
褐色肌は良いよね!
『ふたりのおもちゃ』で淫乱な姉妹とのエッチな事シまくる(と、言うかやられまくると言った方があっているかな)様子が描かれています。こっちはホント、ヤりまくり淫れまくりな内容になっています!
『いぬのきもち』では不良少女に倉庫に呼ばれて行ってみると・・・
っと最初の見た目とのギャップぷりが非常にたまらないじゃないですか!
さ・ら・に
いちご模様のパンツ穿いているとか!何この萌えまくりな女の子は!
そんな女の子との縛りプレイ!!
縛られたって事もあるんだろうけど、大きな
おっぱいがすご~く強調されて眼福、眼福!!
ちなみにこの女の子、縛られて(自由がない)ヤられちゃうと興奮シちゃうようで、両手両足を縛られて自由に出来ない状態で思いっきり突きまくられて感じちゃっている、そんなエロ痴態ぷりが描かれていました
で、これだけでもギャップ萌え過ぎてやべぇって言うのに、更にシ終えた後に手を握りながらこのセリフ・・・
こんな事言われたら、即第2ラウンド突入しちゃうって!!
ホント、見た目と実際の萌ぷりのギャップぷりがもうエロ可愛い過ぎてやばかったですわ!!
『いっしょにトレーニング』ではスパッツがいい感じだから試してみる?と、いいお尻をこちらに向けて言ってきたので
そのままスパッツコキをするのですが、これ実際に気持ち良いのかな・・・?
ゆりかわ氏の他記事
●ゆりかわ氏 新刊 年上彼女オルタナティブ - エッチで綺麗なお姉さん満載 -●ゆりかわ氏の新刊コミック 『放課後ストロベリーバイブ』を買って来ました